
|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|




にほんブログ村 為替ブログへ

ゼ、ゼロからはじめる経済ニュースΣ|ΦωΦ;|ちょ!!

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



しばらく日銀が介入しない可能性が高いと分かったとたんに始まる円高祭りとかっ!!∑( ̄▽ ̄;)

82円台が一瞬で過ぎ去ろうとしておりマスね。。。( ̄~ ̄;) さすがざまあジャパン。。。なんてね。。。

冗談言ってる場合じゃねぇーぞー(゜□ ゜;)7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)前に介入デキない

とゆ~状態ですな( ̄_ ̄;)必死なのは日本だけじゃなく世界中で切羽詰まってるワケですなぁ|ΦωΦ;|

さすがにこれだけ分かりやすい傾向を見せられると7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)が企んでいるであろう

足並み揃えては不可能だろっ(笑)ヽ( ´ー`)ノ 日銀砲出したトコで世界を敵に回すだけ!!

とゆ~最悪な状況!!とりあえずG7待ちとゆ~事でしょうね。。。~~~且(=。= )どぉなるんでしょうヵ。。。
にほんブログ村 為替ブログへ

頑張れ!NIPPON!!

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



雪猫デス\|ΦωΦ`|こにゃにゃ♪ぃぁ。。。ネタないね。。。ホントに。。。( ̄~ ̄;)www

今日82円台まで落ちたね。。。~~~且(=。= )でも騒ぐほどでもないよねぇ。。。もぉ慣れた感じデスねww

ドコのNEWSを追ってみても最後に必ず『介入の可能性を警戒』と書かれてあるんだよね。。。

毎日毎日毎日毎日。。。警戒警戒警戒警戒。。。|ΦωΦ;|www いつまで続く事やらデスよε=( ̄_ ̄;)ハァ

今日は最近定番のUPandDOWNをしたかと思えば必殺の横ばいww ∑( ̄▽ ̄;)ぉぃぉぃ。。。

一気に警戒モード突入デスヵ|ΦωΦ;|??ww ホント。。。この円高市場はいつまで続くかな??

イイ加減なんとかしないと冬のボーナスは冬の棒無しになりますぜぇー( ̄~ ̄;) まぁ~ワタクシは

無職なので。。。ボーナスなんかありませんからアレですけどね。。。( ̄ー ̄;)♪自宅警備最強デスねww

でも!!負け惜しみついでに一言いわせて下さい!!さらリーマンざまあwwww サーセン(´・ω・`)

ぃぁ。。。マヂな話ちょっと何とかしないとマズイんじゃないかな。。。そのうち名前付けられますよ\|ΦωΦ`|

日本代表にあるよ~な 『サムライジャパン』 とか 『なでしこジャパン』 みたいな感じで!!

『タイタニックジャパン』みたいな( ̄~ ̄;)これならまぁ~よくある名前っぽいデスね。。。すでに言われてそうだw

でも 『ワロタジャパン』 とか 『オワタジャパン』 などと言われると確実にダメな気がしますよ?ww

まぁ~僕が名前を付けるとしたら。。。『ざまあジャパンw』ですな♪にゃ~っはっはっはっ!(´・ω・`)サーセン



今日はなんだかグダグダでスイマセン><; だってネタがないんだもんww しょ~もない話でゴメンね><;

まぁ~たまにはイイよね?ね?最近面白くないニュースしか書いてないし|ΦωΦ;|今日はグダグダ世間話デス♪

ぁ~そぅそぅ!今日お友達に差し入れを頂いたんデス(≧▽≦)ノ ぃぁ~ありがとう♪助かっておりマス♪

わりと色々差し入れを頂くんデスよ!この場をお借りしまして。。。みなさん!ホントありがとぉございます><ノ

本日頂きました差し入れは【おこめ券3kg】 (≧▽≦)ノ 【おしるこ】(≧▽≦)ノ 【お野菜】。。。




そして。。。これだぁぁぁあーーー!!



写真



お酒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

しかも高級品が混ざってマス(゜□ ゜;)おぉー♪ヘネシーじゃん。。。今夜はヘネシーワルツです♪\|ΦωΦ`|

さっ。。。だんだんグダグダが激しくなったのでこれにてー(≧▽≦)ノ さいなり~♪ww
にほんブログ村 為替ブログへ

ちょっと。。。予想以上かなΣ(゜□ ゜;)

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



みなさま!こんにちわ><ノ 雪猫@自宅警備隊デス!お疲れ様デス\|ΦωΦ`| 今チャート見てる方いますヵ?

ちょっと予想以上に速いスピードで円高方向に向かってマス!!ワタクシの予想予定金額は【83.5円】

付近で週末をメドに反転を予想しておりましたが。。。アッとゆ~間に下がってしまいました∑( ̄▽ ̄;)

現在の価格は(2010年9月30日(木)15時前)【83.3円】デス!!予想予定金額からの下落時間は1時間!

急激にペースが上がりました!この調子で下がれば明日には明日には82円台に突入する事でしょう!!

これは。。。ワザとヵ??( ̄~ ̄;) 日銀砲を金曜日に動かすための策略ヵ??などと勝手な妄想をしてたり

するんですけど。。。もし明日日銀砲が火を吹いたら!!この状況は作り出されたモノっぽい。。。

でも!!このペースは今日中に撃ちそうなペースですよっ!!日銀砲発射と同時に突撃する人

これからの時間はチャートに張り付く事をオススメします!!2兆円規模の資金介入が魅せる円安方向へ向けた

垂直射撃は見物ですよー(笑)(≧▽≦)ノ ホントに出るかどうかは謎デスけどね。。。( ̄~ ̄;)出るなら

このタイミングじゃないかな??と。。。あまり遅らせると手遅れ的な円高になりそうですからね|ΦωΦ`|

兎に角デス!明日は十分気を付けて下さい><ノ 便乗する人は頑張って!撃つ時は午前中から撃ちますから!

とゆ~ワケで。。。速報的になりましたが!以上デス><ノ 次回待てっ!m9っ`・ω・´)シャキーン♪
にほんブログ村 為替ブログへ

連日の予想しにくい相場状態><;

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



みなさん!こんにちわ♪2010年9月28日デス\|ΦωΦ`|今日も特に表だったネタもなくデス。。。ww

チャートはやや荒れ模様な状態デス!荒れながら下降。。。( ̄~ ̄;) チャートの動き方がおかしい。。。

急激な円高方向への下降があれば日銀介入の可能性大とゆ~この状況でこの相場変動は。。。|ΦωΦ`|

そろそろロングで買いのタイミングかな(≧▽≦)ノ♪週末近辺までこの調子で下がり続けると予想して。。。

相場価格は【83.5円】あたりならロングでポジションGETだぜっ ><b まぁ~不安要素もありますので

今のうちはやや荒れ中の【ドル円】でスキャルピングで小銭を稼いで回るのがイイでしょうね。。。><ゞ



さて。。。本日もワタクシ先程申しましたようにネタがありません(笑)!!そんな時は何してるか|ΦωΦ`|?

証券会社様の色々を見てまわってるのデス♪今日はクイック入金対応の証券会社様を探しておりました(≧▽≦)ノ

知ってます?クイック入金とは『原則24時間年中無休』で即時『入金確認』を行ってくれるとゆ~優れモノです♪

今日は自分の持ってるネット銀行に対応してくれる証券会社様を探しておりまして。。。エース交易様の

ホームページを発見しました(≧▽≦)ノ ぃゃ~。。。りそな銀行でクイック対応なのって全然ないんデスよっ!

ありがとう!エース交易様 ><ノ さっそく口座申請させてもらいたいと思っておりマス♪ヨロシクです!!

口座が出来た暁には。。。ワタクシもエースで狙います!(笑)m9っ`・ω・´)シャキーン♪クイック入金は

ホント便利ですよ!エース交易【エースでねらえ!FX】様は【りそな銀行】の他に【三井住友】【埼玉りそな】

【楽天】と4つのネット銀行のクイック入金に対応しておりマス(≧▽≦)ノ ぃゃ~りそなだけでも助かりマスw

とゆ~ワケで。。。エース交易様も広告バナー持ってません(笑)><ゞ 広告もらえるように頑張りマスww



最後にお知らせデス><ノ 雪猫式@為替教室塾生まだまだ募集しておりマス\|ΦωΦ`|詳しい事は

【9月24日】更新分の記事をご覧くださいね><ゞ 応募方法はシークレットで連絡先をコメント下さい♪メールの

アドレスだけで大丈夫です!こちらから折り返しご連絡致します♪とゆ~ワケで今日はココまで!次回待てっ!
にほんブログ村 為替ブログへ

雪猫式@為替教室【第3期】塾生募集のお知らせ♪

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



みなさん!こんにちわ♪雪猫と書きましてせつにゃんと読みます♪自称:自宅警備隊 ><ノ 33歳♪w

本日はお嫁さん候補の募集。。。おっとっと。。。ではなくっ!!冗談ですよぉ~><; ホントに!w



雪猫式@為替教室【第3期】塾生募集のお知らせデス><ノ ネット配信やメルマガの配信など

ではなく。。。ワタクシの自宅にての講義になりマス♪ですので、沖縄在住の方に限らせて頂いておりますので

ご了承ください ><; 期間は特に設けてはおりません!月謝を頂いて週1回の授業となりマス♪早い人は1ヶ月

ほどで、実戦トレードがデキる内容の講義デス♪これから為替をはじめてみたい方や、取引してるけど

専門的知識を学びたい方に限らせて頂きマス><ゞ 為替以外にも株・その他金融商品に関する知識

だけに留まらず、政治・経済などの知識も講義致します \|ΦωΦ`| 堅苦しい感じではなく、お茶でも飲みながら

のんびり楽しく授業する感じデス♪講義の内容は必要なモノを必要なだけ!講義前日にカリキュラムを作成する

感じにしておりマス!詳しいお話を聞いてみたい方、ぜひ参加してみたい方がいましたらご連絡ください><ノ



ブログを読んでもらえればある程度の知識が身に着くはずなんですが、ブログとは一味違った内容デスよ♪

為替以外のお話もたくさんデキますし♪今まで教室に来て頂いた方もとても満足して頂きましたし(≧▽≦)ノ

普段は口コミでのCMだったんですが。。。ブログもある事だしと思いまして♪こちらでも募集致します><ノ

どうぞヨロシクお願いしまーす \|ΦωΦ`| ご参加お待ちしておりマース♪
にほんブログ村 為替ブログへ

雪猫今日はニュースを読んで研究中~><ノ

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



みなさん!こにゃにゃ~\|ΦωΦ`|せつにゃんデス♪お元気ですヵー!!ワタクシは暑くて溶けてマスw

あまりの暑さに頭が回りません。。。( ̄~ ̄;)とゆ~ワケで。。。今日は世間話程度にしておきマス♪ww

テキトーな事言えませんからねぇ~ww まぁ~今日は聞き流す程度でお願い致しますww(´・ω・`)



さて。。。昨日のFOMCですが。。。ホント分かりやすい結果が出ましたね!!予想通りの円高方向ww

こぉも分かりやすい市場は危ないんですけどねぇ~( ̄_ ̄;)まだ日本が介入するほどの金額じゃないから

わかんないデスからねぇ |ΦωΦ`|ジワジワどんどん落ち始めた時が勝負の時でしょう♪ココはチャート

に加えて、政治関連の速報を見てた方がイイですよ!!チャンス到来の可能性もありますからねー!!

でもアレですね!!ココで日銀砲を炸裂させるとせっかく対策を打ち出したアメリカ政府に宣戦布告する!

って事にもなり兼ねないワケですよねぇ~。。。難しいデス( ̄~ ̄;)どぉゆ~風に日本がこれに絡んでくるか?

ココが気になるトコです!!『追加緩和への言及で、ドル売り円買い圧力が強まりそうだ』とゆ~記事を

さきほど【朝日新聞社ネット】で見かけました><b 追加緩和が11月とゆ~事だからちょっと先ですが。。。

それまでは緩やかな曲線が続くんでしょうか??それとも先手を打って円安方向へ誘導するのか。。。

今現在の相場をみる限り84円台後半で落ち着いております!日本的には容認範囲とゆ~トコでしょうか。。。

どこかで何かが起きそうな予感がしますね!!何かが起こる。。。インフレですヵー!!ww

その可能性もありますね。。。~~~且(=。= )アメリカ国民はインフレに期待してるはずですし!それは日本国民も

同じなのかなぁ~。。。謎ですね~( ̄~ ̄;)少なくともワタクシ的にはインフレを起こす事に賛成ですけどね!

国が崩壊しない程度であればですがね(笑)ヽ( ´ー`)ノ 目の前の利益のための研究も大事ですが政治が

かなり絡んでいる昨今の市場は面白いデスね♪今後もニュースから目が離せません!!とゆ~ワケでニュース的な

世間話の更新はこれにて終わりデス!次回更新をお楽しみに~><ノ
にほんブログ村 為替ブログへ

本日のニュースは徒然なるままに~~~且|ΦωΦ`|

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



みなさん!こんにちわ♪【雪猫】と書いてせつにゃんと読みマス\|ΦωΦ`|ご機嫌いかがでしょ~か♪

今日のニュースは現在の為替相場と同じく。。。ダラダラ~っと更新していきたいと思います!ぇ?なぜダラダラ?

ネットでも何でもみてご覧なさい!金融系のニュース全然ないデスww これ以上書きようがない日なのです!!

それはなぜか??金融に関わる方々全員様子見状態だからでしょww ではニュース的なものも含めて

雪猫的未来予想図\|ΦωΦ`|ニャニャーン♪まぁ~見解デスね!は~じま~るよ~(≧▽≦)ノ でぁ・・・どぉぞ♪



さてさて。。。昨日のテロ行為とも思える財務省の実弾発射事件から一夜明けました。。。本日の相場は

昨日の85円台。。。どちらに振れるか予想を付けにくい緊迫した状態をキープしておりマス!ワタクシ的見解は

そろそろ決着がつくのではないかと予想しておりマス♪おそらく円安方向へのトレンド曲線が生まれマス!

今回の1件で諸外国が円高方向への介入を積極的にしていない!円高抑制行為の容認が40%♪

まぁ。。。どこも太刀打ちできない規模の資金投入を行ったワケですしね。。。今回投入した予想金額わかりマス?

政府・日銀が1日で行った円売り介入は200億ドル超。85円半ばで換算すると1兆7000億円超!!

と予想デキるワケですよ。。。∑( ̄▽ ̄;)昨日の【野田佳彦財務相】のコメントを思い出してみましょうヵ。。。

『 必要な時には介入も含め断固たる措置を取る 』 これですよ!今回のヤツらはかなり本気モードですよ!

おそらく更なる実弾も投入可能とゆ~事なのでしょう(゜□ ゜;)きっと現状を確認しながら資金投入を始める

んだと思いマス。。。今は誰もが様子を見る事しかデキないワケですから!次に動くのは誰でしょう??

まぁ~誰が動いたとしても。。。円安方向に動けば放置だし。。。円高方向に動けば日銀砲発射だろうしww

確実に言える事は。。。次に円安方向に動く時が買い時だと思われマス!!判断基準のポイントは86円台

に突入直前に85円台に落ちない事を確認デキる時!つまり日銀砲の発射準備を確認デキた時デス!!

依然として断固たる措置とゆ~姿勢を取り、介入も持さないとゆ~発表があった時デス♪\|ΦωΦ`|

間違いなく買い時デスよ~(≧▽≦)ノ ロングで買うならココですから!政府発表コメントは毎日チェックしましょう♪



ちなみに日銀砲とゆ~実弾の恐ろしさを知ってます?皆さんが思ってる以上にスゴイ威力を持っていマス!!

世界を相手に渡りあえるんですから!例えるなら宇宙戦艦ヤマトの艦首収束型6連波動砲くらいデスね!

ドッギャーンみたいな感じデス(≧▽≦)ノ いゃ~。。。ヤマトの波動砲はスゴイよ~!まさに浪漫デスよww

はぃ。。。とゆ~ワケで今日は【ロイター】より抜粋しました!記事一文を掲載して終了デス\|ΦωΦ`|どぉぞ♪


政府が初日から巨額介入に踏み切ったのは「仮に実施されても効果は限定的との見方が事前の市場で多かっただけに、断固として円高を抑制する姿勢を明確に示す必要があったのだろう。本当の防衛ラインがどこかはまだよくわからないが、(反落してもいい余地という)のりしろを作る意味もあるのでは」(外銀)との指摘があった。

ふむ。。。日本政府がドコまで円安にするか?不明なのか。。。やはり政府発表を待つのが1番デスヵ。。。

噂ですけど。。。日銀砲は20兆の波動砲らしいデスよ。。。都市伝説デスけどね。。。~~~且|ΦωΦ`|次回待て♪
にほんブログ村 為替ブログへ

カップヌードルごはん!!(゜□ ゜;)

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



ホント。。。どぉ~でもイイ世間話で申し訳ないんですけどね~。。。~~~且(=。= )発見しちゃったんデス。。。









カップヌードルごはん(゜□ ゜;)




ニャ――――Σ|ΦωΦ;|――――!!



なん・・・だ・・・それは?ちょwww美味そうじゃないヵ(゜□ ゜;)気になるワタクシは購入ページ発見に成功!!

ちゃんと購買デキるよ~にリンク貼った商品画像も一緒に発見しました―(≧▽≦)ノ なんて親切なんだろっ!!w

って小さいのしかなかったんデスけども。。。これデスぜ~っ!!m9っ`・ω・´)シャキーン








ウマソ━━━(゚∀゚)━━━ダ!!!!





よしっ!!さっそく注文。。。ポチッとな。。。~~~且(=。= )←ホントに注文しました♪wwwww

自分で購入するのを目的にわざわざバナーまで探したとゆ~ww そして990円もしたとゆ~ww∑( ̄▽ ̄;)

意外と高いじゃないヵ。。。カップヌードルごはんヵ。。。値段分の味がしなかったらマヂで承知しねぇーぞww

到着が楽しみデス。。。気になる方は注文して下さいww\|ΦωΦ`  味の保証はいたs(ry



ぃぁ。。。ホントつまらん話ですいません。。。あまりに面白くて紹介したくなっちゃった。。。(//▽//;)エヘヘ♪

たまには世間話でもイイよねぇ~??ね?ね?でぁ。。。次回待てっ ><ノシ
にほんブログ村 為替ブログへ

指標発表終わりましたね~♪

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



みなさん!こんにちわ♪2010年9月6日にデス><ノシ 本日アメリカは祝日だそうで為替市場も落ちついてる

様子デスね~~~~且(=。= )金曜日の指標発表の影響は明日以降に持ち越しかな??何か影響あるかな~?w

発表と同時に動いたけど。。。やはり予想通り元に戻りましたね(笑)!ワタクシの予想では85円は届かない予定

だったのに届きましたね。。。一瞬だけでしたけどねヽ( ´ー`)ノww 今日も投資家の皆さんは様子見的な動きを

してるみたいデス!こ~ゆ~時は便乗して様子見をした方がイイデス♪迂闊に手を出すと流動性リスク

付きまといますからね \|ΦωΦ`|♪この流動性リスクとゆ~のは。。。投資家が少なくて市場の取引量が少ない

状態で発生するリスクです!これが一気に動き始めると1~2円の変動なんか一瞬だったりしマス(゜□ ゜;)

レバ次第になると思うんですけど。。。怖いデスね~( ̄~ ̄;)マイナー通貨での取引は危険デスよ~!!



本日の為替市場は【1ドル=84円半ば】からスタートしてますね!依然として84円台をキープしておりマス!

いつになったら動き始めるんでしょうヵ。。。とりあえず祝日明けの明日のアメリカの動きに注目しましょう(≧▽≦)ノ

と。。。なんだか【NEWS】っぽい話になりましたww 本日は世間話の予定だったのに。。。(笑)ヽ( ´ー`)ノ

先日バナーペタペタ貼った時に【DMM】サマのデモトレードに申込みしてみたんです♪携帯で申込みする

んデスけどね!【i-phone】で申込みするとヤヤこしくて断念しました(笑)( ̄~ ̄;)近々【au】の携帯の方で申込み

してみようと思います!!【121証券】サマのMT4デモトレードがあれば1番イイんですけどねぇ。。。

ちょっと皆様の勉強用に探しておきますね(≧▽≦)ノ とゆ~ワケでこれにて~♪次回待てっ!!m9っ‘・ω・´)
にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングなるモノ Σ><;

さて。。。たまには為替以外の話もしようかな~?なんて思ってみました \|ΦωΦ´|コニャニャ~♪

【FC2ブログ】を利用するのは今回が初めてだったんですが。。。いまだに使い方に慣れません( ̄~ ̄;)

文章を書くとかはヘーキなんですけどね!他の機能だったりホームの使い方だったりね!!難しいデス><;

色々見ている時に【ブログランキング】とゆ~のを見つけまして Σ|・ω・` |ハッ♪そこに自分のランキングを

確認する!とゆ~項目があったので見てみました| ・ω・ `|ドレドレ。。。約3.5万人中約3千位くらいっ!

おぉ~Σ|ΦωΦ´|始めたばかりにしては高得点ではありませんヵ!!これも読者の皆様あってデス♪

感謝感謝デス ><ノシ まぁ~そこのランキングで確認できた【ランキング上位】の為替ブログ。。。

色々見せて頂きました♪何書いてんのかなぁ~って| ・ω・ `|ドレドレ。。。ぅ~ん。。。どぉなの?これ??

アフィリバナーばっかじゃんっ!!∑( ̄▽ ̄;)証券会社のバナーしかねぇーしっ!!

画面のいたるトコにペタペタバナー貼って。。。為替よりアフィリで儲かってマスって事ヵーε=( ̄_ ̄;)ハァ

為替の上位ブロガーに数人プロの方がいましたが。。。その人達のブログはさすがデス!って感じデシた♪

参考になる内容かどうかは定かではありませんが。。。とっても面白かったデス(≧▽≦)ノ またお邪魔します♪

まぁ~。。。まだデキたてホヤホヤの【雪猫ケーキ店へようこそ(≧▽≦)ノ】ブログですけどね。。。~~~且(=。= )

いつかは上位ブロガーになりたいデス d><; 応援ヨロシクお願い致します!!と。。。ゆ~ワケで。。。

今日はこのへんで~(≧▽≦)ノ 明日も頑張りましょう♪
にほんブログ村 為替ブログへ
リアルタイムチャート
IFOでFX注文
プロフィール

雪猫@自宅警備隊

Author:雪猫@自宅警備隊
最近はPC買う時は電器屋さんよりもネットで買った方が圧倒的に安いデスよね!!イイ時代になりました♪とりあえず引籠り脱出用に外で仕事できる用にEM注文しました!安かったのでご紹介♪まぁまぁ見てください♪




まずは取引用の口座を確保
手数料も安く使いやすいネットバンク

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
8256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3143位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
口座開設バナー①
①:GFT
口座開設バナー②
1:イニシア・スター証券株式会社
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
出会い
