
|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|




にほんブログ村 為替ブログへ

~ご挨拶~

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



はじめまして♪GOOD HOUSE co.企画室 室長の雪猫デス!またの名を自宅警備員と。。。ry( ̄_ ̄;)

さて、このブログではタイトルを読んで頂いての通り、為替に関する基礎知識をなるべくわかりやすく

講義していこうと思っております♪私自身、ココで講義をしながら、皆様と1から勉強をし直していこう

と思っております♪初心を忘れず!これが1番大事なことですからね!!ぃゃ。。。ホントですよ!!

無理をしない、利益を生み出す投資がデキるように一緒に勉強していきましょう♪どうぞヨロシクお願いします♪



まぁ~簡単なご挨拶にするとデスね。。。簡単になり過ぎてイカンですねww 今2回ほど記事更新したトコ

なんですけど。。。記事のクオリティが高過ぎて(?)挨拶が可哀想になったので書きなおし。。。とゆ~かw

もちょっと色々書いてもイイんじゃないか?と思いましてリテイク中デス(笑)ヽ( ´ー`)ノ

でも。。。ネタがあるのとないのとでは文章の幅が全然違いますね!挨拶なのに挨拶らしい事も書けず。。。

上のアレで終了ですからねw 他に何も書けないとゆ~。。。中身のなさがバレバレになりますなぁww

ネトゲとかアニメとかの話なら本が2~3冊かけるくらいのネタはあるんですけども(笑)( ̄~ ̄;)

ぁ!そぉそぉ!!挨拶で【GOOD HOUSE co.】って名乗ったんですけど。。。いちお~法人デス♪><b

広告代理とコピーライトを生業とする組織デス♪登記はまだしておりませんけどもね(≧▽≦)ノ

何やら不動産チックな名前なので。。。登記する時に社名変更します!ってどぉでもイイですね。。。orz



とゆ~ワケで!!超~アクティブなヲタクによる為替講座デス!たまにワケのわからん話に脱線する

事もあり。。。ヲタク的な表現が出てくる事もあり。。。でもね!ホントに面白く、為替とか経済とかに

興味がない人でも楽しんでもらえるブログがデキるよ~に頑張っていきたいと思います♪

でぁ。。。どぉぞヨロシクお願いします ><ノシシシシシシシ

にほんブログ村 為替ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0から始める為替(FX)講座、ご挨拶

はじめまして♪sro-orz co. 企画室 室長の雪猫デス!またの名を自宅警備員と。。。ry( ̄_ ̄;) さて、このブログではタイトルを読んで頂いての通り、為替に関する基礎知識をなるべくわかりやすく 講義していこうと思っております♪私自身、ココで講義をしながら、皆様?...

コメントの投稿

非公開コメント

リアルタイムチャート
IFOでFX注文
プロフィール

雪猫@自宅警備隊

Author:雪猫@自宅警備隊
最近はPC買う時は電器屋さんよりもネットで買った方が圧倒的に安いデスよね!!イイ時代になりました♪とりあえず引籠り脱出用に外で仕事できる用にEM注文しました!安かったのでご紹介♪まぁまぁ見てください♪




まずは取引用の口座を確保
手数料も安く使いやすいネットバンク

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
8675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3130位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
口座開設バナー①
①:GFT
口座開設バナー②
1:イニシア・スター証券株式会社
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
出会い
