
|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|




にほんブログ村 為替ブログへ

為替に絶対はあり得ないので諦めてww

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



さて!本日最後の講義となります♪カテゴリ【世間話】にしてますけど。。。ちゃんと為替の話デスww

これで10回目くらいの更新になるワケですが。。。いかがでしょうヵ??わりと勉強デキたでしょうヵ??><;

ある程度実戦で為替をやった事ある人なら『ぁ~!なるほどね~♪』とゆ~感想がもらえそうデスけど。。。

為替の【カ】の字も知らない人だと。。。どぉでしょう??でも、このブログは0からはじめるのが目的デス!

予備知識ゼロから読んでもらってちゃんと想像デキるよ~な内容にしてあるハズなのです d><;

書店に並んでるどんな本より簡単かつ分かりやすく。。。想像デキやすいんじゃないかと思います(≧▽≦)ノ

第1回目からブログ読んでもらって。。。内容理解してもらえてれば。。。あと2~3回の講義で模擬戦くらい

デキると思います♪【デモトレード】とゆ~モノですね!為替ゲームなので無料で練習する事がデキますよ♪

これならかつる!とワタクシが判断した段階で【デモトレード】を紹介しますので、皆さん!頑張りましょう!


では。。。ココからが本題デス!為替の世界に絶対はない!!とゆ~事を覚えておいて下さい♪

よくネットサーフィンしてると絶対勝てる!とかねww 為替必勝法!とかねww 笑っちゃいます♪

ホントに勝てたり、必勝法があるんならいくらでも払います!から売ってください。。。ε=( ̄_ ̄;)ww

いちお~情報デスからね。。。それなりの成果は出る可能性はあります!あくまで可能性があるだけデス!!

でもね!!そんなモノ知らなくても勝てる人は勝ち続けるものデスよ!!まわりにいませんか??

パチンコとか競馬とか勝ち続けてる人!!こ~ゆ~人達って必勝法とか買った事ないと思います!!

断定はデキませんけどね( ̄_ ̄;)ただ確実に言える事は勝つ為に必要な勉強してます!><b

毎日毎日。。。様々な情報をありとあらゆる手段で仕入れて実戦しているワケですよ!だから勝ってる!!

負ける人の言い訳は。。。人のせい・モノのせいにするんデス( ̄~ ̄;)はっきり言って最低デスよね。。。

確かに運もタイミングも大事な要素デスが。。。それ以前に知識がないのは問題外デスよね!

負けて当然!言い訳なんて見苦しい事この上なし!何が言いたいかとゆ~のは。。。だいたい分かりますヵ?



知識に勝る必勝法なし!経験に勝る知識なし!あとは運とタイミングの問題デスよ♪



珍しくマヂメに書いてるなぁ~。。。~~~且(=。= )ホントはこ~ゆ~感じにしないとイケないんですよw

そして。。ネット上に売ってる【情報商材】はホントは推進しなければイケないんですww

実際に役に立つモノもあるのもわりと多かったりするのも事実デスし♪まぁ~最初から情報商材に頼らない!

とゆ~のが大事デスから♪ゲームをする時、ちゃんと説明書読んでたり、ルール知ってたりした方が

何10倍も面白いでしょ(≧▽≦)ノ そんなもんデスよ♪だから。。。基本は大事なモノですから!

知識がある人も、そうでない人も。。。一緒に確認しながら頑張って勉強しましょうね(*^ー゚)b

と。。。ゆ~ワケで本日はココまでデス ><ノシ ご清聴ありがとうございました! 次回待てっ!!

にほんブログ村 為替ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0から始めるFX講座…為替に絶対はあり得ないので諦めてww

さて!本日最後の講義となります♪カテゴリ【世間話】にしてますけど。。。ちゃんと為替の話デスww これで10回目くらいの更新になるワケですが。。。いかがでしょうヵ??わりと勉強デキたでしょうヵ??><; ある程度実戦で為替をやった事ある人なら『ぁ~!なる...

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

きくちゃんサンへ \|ΦωΦ`|

コメントありがとぉございます!当ブログ初コメントデス♪
ありがたやありがたや(≧▽≦)ノ 【カップヌ~ドルご飯】は。。。

在庫切れのため発注デキません∑( ̄□ ̄;)と返信がありましたww
どぉやら大人気の様子デス。。。( ̄~ ̄;)ww 現在地域限定発売
みたいなのですが全国で販売されるようなので販売を待つとしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リアルタイムチャート
IFOでFX注文
プロフィール

雪猫@自宅警備隊

Author:雪猫@自宅警備隊
最近はPC買う時は電器屋さんよりもネットで買った方が圧倒的に安いデスよね!!イイ時代になりました♪とりあえず引籠り脱出用に外で仕事できる用にEM注文しました!安かったのでご紹介♪まぁまぁ見てください♪




まずは取引用の口座を確保
手数料も安く使いやすいネットバンク

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1705位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
口座開設バナー①
①:GFT
口座開設バナー②
1:イニシア・スター証券株式会社
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
出会い
