
|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|




にほんブログ村 為替ブログへ

損切りは自分との戦いデス!!

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



こんにちわ!!ブログ始めて数日が過ぎました♪1日に何度か更新をしてるんですけど。。。

1日に何度も見に来てくれる方もいるみたいデス(≧▽≦)ノ 嬉しい限りデスね!ホントありがとうございます!

毎日来てくれる有難い読者の皆様のためにも面白楽しく為替の勉強がデキるように頑張りますので♪

これからもどぉ~ぞ【雪猫ケーキ店へようこそ(≧▽≦)ノ】をヨロシクお願いします(笑)\|ΦωΦ`|ニャー♪ww

違う違う!!0から始める為替(FX)講座デスね(笑)( ̄~ ̄;)もぉ~どっちでもイイ感じがしますw

では!今日もヨロシクお願い致します><ノ 今回のお題は【損切り】デス!!はじまりはじまり~!!



損切り。。。それは損を確定させる事!!受け入れ難い事実デス。。。涙を呑んで炸裂する必殺技デス!

為替を始めた時ってね。。。どぉ~しても勝ちたいんデス!!損切りがイヤでイヤで。。。粘りに粘り!!

それが当たり前なのですよ。。。負けたくないモン><。 でもね!為替も株もそうですけど。。。投資をやる以上!

常勝は不可能なのデスよ!!俺自慢じゃねぇ~けど負けた事ねぇ~し♪みたいな人がいたら。。。

極めて稀な存在デスよ!!神に等しき存在デス!!マネなんかしても無駄デス!人間は神になれません!ww

どこぞのブログで読んだんですが、スーパーコンピューターを駆使しても相場で常勝は不可能とゆ~

結果が出ているそうデス(゜□ ゜;)まぁ。。。こんな感じで常に勝つ事は不可能なワケですよ。。。



勝ち組と負け組の分かれ道はいかに上手に負けるか!とゆ~のが最大の分かれ道になるのデス!

勝負の世界は。。。最後に勝てば勝ちなのデスよ d(>Д<) 勝ち組になれる人達はどんな人達か?

損切りの重要性を重々理解している方々なワケです!!損失が大きくなる前に処理デキるわけです!!

自分が決めた負けポイントに到達した時点でスパーンと損を斬る m9っ`・ω・´)シャキーン!!これの作業を平然と

こなせる人達にとって【損切り】とゆ~行為は、あくまで次の取引のための一作業でしかないのデス!

凄まじい精神力デスよね( ̄_ ̄;) これこそまさに!哀しみを背負う者のみが極める事がデキると言われる

北斗神拳究極の奥義【夢想転生】とゆ~モノなのでしょうヵ(゜□ ゜;)ww 過去どれほどの哀しみを

背負った事があるのでしょうヵ。。。ワタクシには想像デキません(´□`;)



はぃ!冗談はコレくらいにしてww 【損切り】のポイントなんですが!これは為替で勝つ為の基本デス!!

対戦成績が何勝何敗とかどぉ~でもイイ事デス!!問題は小さく負ける事なのデスよ ><b

そして大きく勝つ事なのデス(≧▽≦)ノ 持ってる金額が資本を上回れば何回負けても勝ちは勝ち!

自分が勝負するポイントを見極める事がデキるようになれば上手にかつるワケですね(*^ー゚)b♪

なので【勝負するポイント】は変更しないようにしましょう!ココまで負けたら斬る!とゆ~自分で決めたルールは

守りましょう♪これがデキなかったら本末転倒デス( ̄~ ̄;)切る時は斬るっ!!コレです!北斗神拳デス!!w

北斗の掟は絶対デス m9っ‘・ω・´)シャキーン!これを忘れないようにしましょう!!w



ポイントって。。。【テクニカル分析】とか【シグナル】とか色々あるんですけど。。。実際に為替取引を始めていけば

そのうち覚えます♪まだ最初は必要ありません!基本的な自分のルール、為替のルールを知っている状態で

あれば大丈夫デス(≧▽≦)ノ まぁまぁ。。。損切りの重要性わかって頂けたでしょうヵ?重要でしょ??

損切りした時はね。。。為替から離れてリフレッシュしてくださいね♪気持ちの切り替えをしましょうね!ね!

フツ~に鬱とかなりますからね(´・ω・`)!ww とゆ~ワケで【損切り】でしたー!!次回待てっ!!

にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0から始める為替講座…損切りは自分との戦いデス!!

こんにちわ!!ブログ始めて数日が過ぎました♪1日に何度か更新をしてるんですけど。。。 1日に何度も見に来てくれる方もいるみたいデス(≧▽≦)ノ 嬉しい限りデスね!ホントありがとうございます! 毎日来てくれる有難い読者の皆様のためにも面白楽しく為替の勉強が...

コメントの投稿

非公開コメント

リアルタイムチャート
IFOでFX注文
プロフィール

雪猫@自宅警備隊

Author:雪猫@自宅警備隊
最近はPC買う時は電器屋さんよりもネットで買った方が圧倒的に安いデスよね!!イイ時代になりました♪とりあえず引籠り脱出用に外で仕事できる用にEM注文しました!安かったのでご紹介♪まぁまぁ見てください♪




まずは取引用の口座を確保
手数料も安く使いやすいネットバンク

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1705位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
口座開設バナー①
①:GFT
口座開設バナー②
1:イニシア・スター証券株式会社
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
出会い
