スポンサーサイト

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|




にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングなるモノ Σ><;

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



さて。。。たまには為替以外の話もしようかな~?なんて思ってみました \|ΦωΦ´|コニャニャ~♪

【FC2ブログ】を利用するのは今回が初めてだったんですが。。。いまだに使い方に慣れません( ̄~ ̄;)

文章を書くとかはヘーキなんですけどね!他の機能だったりホームの使い方だったりね!!難しいデス><;

色々見ている時に【ブログランキング】とゆ~のを見つけまして Σ|・ω・` |ハッ♪そこに自分のランキングを

確認する!とゆ~項目があったので見てみました| ・ω・ `|ドレドレ。。。約3.5万人中約3千位くらいっ!

おぉ~Σ|ΦωΦ´|始めたばかりにしては高得点ではありませんヵ!!これも読者の皆様あってデス♪

感謝感謝デス ><ノシ まぁ~そこのランキングで確認できた【ランキング上位】の為替ブログ。。。

色々見せて頂きました♪何書いてんのかなぁ~って| ・ω・ `|ドレドレ。。。ぅ~ん。。。どぉなの?これ??

アフィリバナーばっかじゃんっ!!∑( ̄▽ ̄;)証券会社のバナーしかねぇーしっ!!

画面のいたるトコにペタペタバナー貼って。。。為替よりアフィリで儲かってマスって事ヵーε=( ̄_ ̄;)ハァ

為替の上位ブロガーに数人プロの方がいましたが。。。その人達のブログはさすがデス!って感じデシた♪

参考になる内容かどうかは定かではありませんが。。。とっても面白かったデス(≧▽≦)ノ またお邪魔します♪

まぁ~。。。まだデキたてホヤホヤの【雪猫ケーキ店へようこそ(≧▽≦)ノ】ブログですけどね。。。~~~且(=。= )

いつかは上位ブロガーになりたいデス d><; 応援ヨロシクお願い致します!!と。。。ゆ~ワケで。。。

今日はこのへんで~(≧▽≦)ノ 明日も頑張りましょう♪
スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

リアルタイムチャート
IFOでFX注文
プロフィール

雪猫@自宅警備隊

Author:雪猫@自宅警備隊
最近はPC買う時は電器屋さんよりもネットで買った方が圧倒的に安いデスよね!!イイ時代になりました♪とりあえず引籠り脱出用に外で仕事できる用にEM注文しました!安かったのでご紹介♪まぁまぁ見てください♪




まずは取引用の口座を確保
手数料も安く使いやすいネットバンク

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1705位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
口座開設バナー①
①:GFT
口座開設バナー②
1:イニシア・スター証券株式会社
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
出会い
