スポンサーサイト

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|




にほんブログ村 為替ブログへ

資料請求関連デス♪

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|




証券会社や自動売買ソフトの資料紹介デス(≧▽≦)ノ 気になる方は参考にしてみてください♪

・住信SBIネット銀行




・楽天銀行株式会社



日本で1番有名なネット銀行デス♪口座持ってるとネットでの買い物とか振り込みとか便利デスよ(≧▽≦)ノ
自宅に居ながらにして振り込みデキる!24時間受付デキる!ので助かりマス><b


・FX Sohpia
FX Sohpia
こちらも同じく【自動売買ソフト】デス!これは。。。マヂッスヵー(゜□ ゜;)ってなりマスね(笑)!!
う~ん。。。気になる気になる。。。とりあえず資料請求しました(笑)(//▽//;)エヘヘ~♪資料請求って楽しいw
買わなくてイイしさ~ww ん~でもコレ。。。欲しくなりそうデスwww><b



以上~資料請求ネタでした~(≧▽≦)ノww 増えたらまたUPしますww
スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0から始める為替講座…資料請求関連デス♪

証券会社や自動売買ソフトの資料紹介デス(≧▽≦)ノ 気になる方は参考にしてみてください♪ 為替(FX)資料請求はコチラよりw 為替と株と政治経済♪0から始める為替(FX)講座ブログ 趣味と実益を兼ねる、沖縄移住者雪那のブログ 不労所得者の金持ち父さん&沖縄タコ?...

コメントの投稿

非公開コメント

リアルタイムチャート
IFOでFX注文
プロフィール

雪猫@自宅警備隊

Author:雪猫@自宅警備隊
最近はPC買う時は電器屋さんよりもネットで買った方が圧倒的に安いデスよね!!イイ時代になりました♪とりあえず引籠り脱出用に外で仕事できる用にEM注文しました!安かったのでご紹介♪まぁまぁ見てください♪




まずは取引用の口座を確保
手数料も安く使いやすいネットバンク

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1705位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
口座開設バナー①
①:GFT
口座開設バナー②
1:イニシア・スター証券株式会社
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
出会い
