
|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|




にほんブログ村 為替ブログへ

ドル上昇(゜□ ゜;)84円台後半!

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



皆様!こんにちわ♪本日は8月27日。。。時事通信社より抜粋の午後15時以降の【為替NEWS】デス ><ノ


東京外国為替市場のドルの対円相場(気配値)は、今日中にも円高対策が示される動きになったことを受けた円の戻り売りに上伸した。市場からは「午前に下値をトライしようとした動きもあったが、下がり切らなかったことによるポジション調整のドル買い戻しも手伝った」(邦銀)との指摘もあった。午後3時現在は、1ドル=84円62~65銭と前日(午後5時、84円70~73銭)比08銭の小幅ドル安・円高水準での推移となっている。



1ドル=84円台だってー(゜□ ゜;)!!なんだそりゃー!!つヵ下がり過ぎ。。。日本大丈夫ヵ( ̄_ ̄;)??

発表によりますと。。。『もう一段高になる可能性が高いが、85円台乗せはないだろう』とゆ~事でした(゚Д゚)ハァ?

とゆ~事は。。。円高解消しねぇーって事?ですヵ∑( ̄▽ ̄;)ww まぁ~マネーゲームやってる人は

円安方向に動き出すタイミングで売買を始めるだけなので、毎日ウキウキしながらNEWSを観る事でしょうw

でも輸出関係の仕事してる人達は絶望的なNEWSデス!!超~一大事デス Σ><;あと4カ月で。。。

待望のボーナスDAYが来るとゆ~のに。。。望み薄デスよね( ̄_ ̄;)わかりますその気持ち。。。(経験者談


だからこそ!!チャンス到来デスよ!みなさんっ!!このブログを読んでくださってる方々は。。。皆さん

見習いトレーダーじゃないデスヵ(≧▽≦)ノ 見習いでもトレーダーデスよ!!円安方向に向かうタイミングを

見計らい!稼ぎに回りましょう♪現在日本企業は必至ですよ!年末に照準を合わせて一気に挽回を狙って

くるハズです!!会社が払ってくれないなら自分で稼げばイイ!!簡単な事デスよ( ̄ー ̄)ニヤ♪

頑張って勉強して~年末は自らの手でボーナスDAYを作り出しましょう♪


と。。。ゆ~ワケで第1回目となりました【雪猫為替NEWS】でした\|ΦωΦ`|ニャニャー♪ww

こんな感じで1日1回は【NEWS】取り入れていきます♪そのうち雪猫降板とかあるかもΣ|ΦωΦ;|ニャーww

とゆ~ワケで。。。次回待てっ!!><ゞ

にほんブログ村 為替ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0から始める為替講座…ドル上昇(゜□ ゜;)84円台後半!

皆様!こんにちわ♪本日は8月27日。。。時事通信社より抜粋の午後15時以降の【為替NEWS】デス ><ノ 東京外国為替市場のドルの対円相場(気配値)は、今日中にも円高対策が示される動きになったことを受けた円の戻り売りに上伸した。市場からは「午前に下値を?...

コメントの投稿

非公開コメント

リアルタイムチャート
IFOでFX注文
プロフィール

雪猫@自宅警備隊

Author:雪猫@自宅警備隊
最近はPC買う時は電器屋さんよりもネットで買った方が圧倒的に安いデスよね!!イイ時代になりました♪とりあえず引籠り脱出用に外で仕事できる用にEM注文しました!安かったのでご紹介♪まぁまぁ見てください♪




まずは取引用の口座を確保
手数料も安く使いやすいネットバンク

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1705位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
口座開設バナー①
①:GFT
口座開設バナー②
1:イニシア・スター証券株式会社
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
出会い
