スポンサーサイト

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|




にほんブログ村 為替ブログへ

為替ニュース!【8月31日】

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



みなさん!こんにちわ♪8月31日になりました!【雪猫為替ニュース】のお時間デス\|ΦωΦ |ニャー♪

荒れに荒れてる外国為替の状況ですが。。。ついに【日銀】サマが追加金融緩和策を発表しまして。。。

期待族の円買いにより2週間ぶりの高値となる85.91円まで上昇しましたが。。。( ̄~ ̄;)

ドル買い戻しのおかげで84円台半ばまで下がってしまいました。。。ε=( ̄_ ̄;)買い戻しとゆ~モノは。。。

米ドルを【ロングポジション】で持ってる人が利益がある内に決済しちゃった(≧▽≦)ノエヘ♪って事デスね><b

イイ判断デス!!ワタクシもこの場合だと決済するでしょうねww 本日の市場をチャートで見てみましょう!

831

最近15年ぶりの安値83.58円を記録し、この数字がだんだんと意識されるようになりました!

ココで。。。JPモルガン・チェース銀行債券為替調査部のチーフFXストラテジスト、棚瀬順哉氏のコメントを

見てみましょう!!【FX】為替ニュース速報様より抜粋させて頂きました♪いつもありがとデス><ノシ


「昨日の円相場の動きから分かるのは、一連の追加金融緩和観測を受けて円が売られていたのは投機的な動きだったということだ。日銀が乾いた雑巾を絞るような追加金融緩和政策を行ったところで、市場に影響を与えることはできないということが明確になった」

続けて同氏のコメントデス。。。\|ΦωΦ`|

 「このようなことを繰り返せば、海外短期筋にいたずらに円ショート・ポジションを作らせ、それが損切られるときにより急激な円高を発生させるという悪循環が発生する可能性もある」


日銀の緩和策は円高を加速させる可能性あるとゆ~事デスね(゜□ ゜;)買い戻しの他にも問題がある!

とゆ~事デスね。。。奥が深いデス|ΦωΦ;|個人投資家の皆さん!ピンチはチャンス!デスよ(≧▽≦)ノ

【ファンダメンタル分析】は怠りなく!タイミングを見計らって利益に結びつけられますように頑張りましょう♪

以上。。。本日の【雪猫為替ニュース】でした~\|ΦωΦ`|ニャニャー♪ 次回待てっ!!
スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

リアルタイムチャート
IFOでFX注文
プロフィール

雪猫@自宅警備隊

Author:雪猫@自宅警備隊
最近はPC買う時は電器屋さんよりもネットで買った方が圧倒的に安いデスよね!!イイ時代になりました♪とりあえず引籠り脱出用に外で仕事できる用にEM注文しました!安かったのでご紹介♪まぁまぁ見てください♪




まずは取引用の口座を確保
手数料も安く使いやすいネットバンク

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1705位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
口座開設バナー①
①:GFT
口座開設バナー②
1:イニシア・スター証券株式会社
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
出会い
