スポンサーサイト

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|




にほんブログ村 為替ブログへ

0からはじめる経済ニュース\|ΦωΦ`|本日2回目♪

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|




みなさん!こんにちわ♪初めて来て頂いた方は右上の目次へどうぞ♪><b


2010年9月14日!本日2回目の【0からはじめる経済ニュース】のお時間デス\|ΦωΦ`|コニャニャ~♪

民主党代表が管 直人さんに決定しました!日本のデフレ対策後回しが確定したワケです( ̄~ ̄;)

政治家に優しい内容だった管 直人と、国民のために考えた小沢一郎さん。。。総理を決めるのも代表を

決めるのも。。。国民ではなく政治家なんデスよ!!新人議員にもチャンスを与える!と答弁した管さんの方が

新人政治家の皆様には 魅力的 に思う事でしょう!!でも今すぐに国民が求めているものはデフレ対策

だと思うんデス><。ワタクシもそぉ思いマス!本日17:30分より民主党新代表の記者会見がありマス!

その放送で今後の政治戦略がわかるのかなぁ~??テレビで放送されるかわかりませんが。。。~~~且(=。= )

ニコニコ動画のニコニコ生放送で観られますので興味がある人は観てみるとイイでしょう!



それにしても。。。先程の管 直人さんの代表選出戦の答弁はヒドかった!何言ってるかサッパリわからない!

とゆ~内容でした( ̄~ ̄;)どぉでもイイ事をダラダラと。。。小沢さんの方が政治的な内容で分かりやすかった!

とゆ~のが選出戦を観た感想デス\|ΦωΦ`| まぁ~決まってしまった事ですし。。。それはそれと割り切る事から

スタートですね!!デフレ対策後回しとゆ~事になっても。。。それを対策すれば問題ないんですから。。。

今後の政治に期待しましょう!!どちらかと言えば自民党推進派ですが。。。政権を民主党が握ってる以上

日本の未来のため、国民のため頑張って頂きたいもんデス|ΦωΦ´| では。。。次回待てっ!!
スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0から始める為替…本日は経済ニュースw2010年9月14日

2010年9月14日!【0からはじめる経済ニュース】のお時間デス\|ΦωΦ`|コニャニャ~♪ 民主党代表が管 直人さんに決定しました!日本のデフレ対策後回しが確定したワケです( ̄~ ̄;) 政治家に優しい内容だった管 直人と、国民のために考えた小沢一郎さん。。...

コメントの投稿

非公開コメント

Re: これからの政治情勢

まさ サン へ \|ΦωΦ`|

コメントありがとぉございます!!気になりマスよね~ ><;
総理続行で得をするのは国民か?政治家か?微妙なトコですね!!
甘い期待。。。死に際のホタルのようなインフレでしょうヵwwww
政党のCMで『がんばれ!NIPPON』(≧▽≦)ノ と。。。
他力本願な事言ってくれる政党がいたら支持するのにwwwww

まぁ。。。一般人は任せるしかないんデスよね~( ̄~ ̄;)
頑張ってもらいましょう。。。w

これからの政治情勢

きになりますよね~
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)

総理続行で
どう動くか日本

がんばれ日本
甘い期待抱かせてw
リアルタイムチャート
IFOでFX注文
プロフィール

雪猫@自宅警備隊

Author:雪猫@自宅警備隊
最近はPC買う時は電器屋さんよりもネットで買った方が圧倒的に安いデスよね!!イイ時代になりました♪とりあえず引籠り脱出用に外で仕事できる用にEM注文しました!安かったのでご紹介♪まぁまぁ見てください♪




まずは取引用の口座を確保
手数料も安く使いやすいネットバンク

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1705位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
口座開設バナー①
①:GFT
口座開設バナー②
1:イニシア・スター証券株式会社
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
出会い
