スポンサーサイト

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|




にほんブログ村 為替ブログへ

0からはじめる経済ニュース\|ΦωΦ`| 9月15日♪

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



みなさん!こんにちわ♪初めて来て頂いた方は右上の目次へどうぞ♪><b


2010年9月15日の【0からはじめる経済ニュース】のお時間デス\|ΦωΦ`|オハヨォ~ゴザイマス♪

世間を賑わせた民主党代表選から一夜明けました!今日からのワイドショーは政治的な絡みのモノが

増えて行く事でしょう♪これで国民の1人1人が政治に目を向けてくれればイイんですけどねぇ。。。( ̄~ ̄;)

国会中継観ろっ!!とは言いませんけど。。。国民に注目されるほど熱いバトル(?)を展開してくれる事を

期待しておりマス(≧▽≦)ノ 何か1つキッカケがあるだけで世間は注目しますからねぇ~!日本国民とゆ~のは

どぉにもメディアに影響されやすいデスからねww テレビで言ってる事を全部鵜呑みにしちゃダメですよw

でも今は1人でも多くの国民が政治に目を向けてくれるようにメディアの煽りに期待しておりマス( ̄ー ̄)♪

しかしアレですよね。。。普段まったくサッカーに興味がない人でもワールドカップの時だけはやたらと

サッカー語りだしたりねww 普段まったく愛国精神がない感じの人でも。。。何かと世界大会の時だけ声高々に

『ニッポン!ニッポン!』言って応援するんですよ( ̄~ ̄;)ww メディアの力は偉大デスね!!

【司法】【行政】【立法】 + 【メディア】!!三権分立の日本は今や四権分立と化しているような気がしますw

おっとっと。。。今日のニュースはこれじゃないんデスYOっ(笑)?( ̄▽ ̄;)つぃつぃ熱く語ってしまったww

でも今さらデスよね。。。~~~且(=。= )ww 次の更新にしましょうww うん!それがイイ♪なので政治的な話を

続行します(≧▽≦)ノ あ~♪そうだ!今日ブログにコメント頂きました♪このブログの初コメです ><ノシシシ

ホントにありがとうございます!コメントの内容は【民主とみんなの党】との絡み的な内容でした \|ΦωΦ`|

【みんなの党】の政治公約を見てみると。。。いろ~んな政党の意見が入ってマス!自民的・民主的・社民的。。。

でもハッキリ他の政党と違う!とゆ~内容を打ち出しています♪実現デキればイイ政党なのかもしれません。。。

でもね。。。資本主義国家であり続けるのは無理デス!民主主義的な政策の方が多いんデスよ ><ノ

何かと色々な事柄に影響を受けやすい国民性を考えれば民主主義的な方が楽なのかもしれませんが。。。

それだと日本は破綻するかもデスw 現在の日本に必要となるのは 超~資本主義体勢 であり

ビル・ゲイツ級 の天才が10体デス!!政治の限界を打ち破るには1国動かすくらいの経済レベルを誇る

会社と革新的なアイデアしかないワケですよ!と。。。このような角度から考えると資本主義と日米安保を基軸

として政治を考える政党の方を支持するべきなのかなぁ~?なんて事も考えてしまいますよね~~~~且(=。= )

どっちにしてもちゃんと政治をしてくれる政党が1番とゆ~事デスね!与党も野党も日本のため

頑張ってください><ノシ 国民の願いは安心デス!!これが1番だとゆ~事を忘れないでくださいっ!!



ん~。。。これカテゴリどうしよぉ。。。ニュースのつもりだったのに( ̄~ ̄;)ww まったく世間話みたいなw

政治の話になってるし。。。新しくカテゴリ増やすかな。。。では!次はニュースです!次回待てっ!!|ΦωΦ´|
スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0から始める為替講座…今日の経済ニュース 2010年9月15日

2010年9月15日の【0からはじめる経済ニュース】のお時間デス\|ΦωΦ`|オハヨォ~ゴザイマス♪ 世間を賑わせた民主党代表選から一夜明けました!今日からのワイドショーは政治的な絡みのモノが 増えて行く事でしょう♪これで国民の1人1人が政治に目を向けて...

コメントの投稿

非公開コメント

リアルタイムチャート
IFOでFX注文
プロフィール

雪猫@自宅警備隊

Author:雪猫@自宅警備隊
最近はPC買う時は電器屋さんよりもネットで買った方が圧倒的に安いデスよね!!イイ時代になりました♪とりあえず引籠り脱出用に外で仕事できる用にEM注文しました!安かったのでご紹介♪まぁまぁ見てください♪




まずは取引用の口座を確保
手数料も安く使いやすいネットバンク

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1705位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
口座開設バナー①
①:GFT
口座開設バナー②
1:イニシア・スター証券株式会社
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
出会い
