スポンサーサイト

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|




にほんブログ村 為替ブログへ

0からはじめる経済ニュース\|ΦωΦ`| 今度はニュース!w

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



みなさん!こんにちわ♪初めて来て頂いた方は右上の目次へどうぞ♪><b


2010年9月15日の今度はちゃんと【0からはじめる経済ニュース】をさせて頂きます|ΦωΦ`|さきほどは…ww

デフレ対策後回し・・・。 なんじゃそりゃぁぁあー!!ウソばっかりじゃねぇーヵー┌(|||||`■´|||||;;)┐ハァハァ

朝為替のチャートみててド・ビックリしたじゃんっ!!なんだそれ!!なんだそれ!!なんだこの数字は!!

昨日は今にも70円台突入なムード満点だったのに。。。昨日のニコ動で円高祭りに便乗した人が沢山。。。

ちょっとこれは。。。ちょっとじゃないな。。。かなりヤヴァイじゃないでしょうヵ。。。?( ̄▽ ̄;)死人が。。。w

『ジョジョの奇妙な冒険』 第3部 ポルナレフの気分を味わいましたww 知らない人のために名言どぉぞww


 
 10028740724_s.jpg
  あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
  

  な…何を言っているのかわからねーと思うが

  俺も何をされたのかわからなかった…

  頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、

  そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



  ※ ジョジョ知らない人。。。ネタごめんなさい ><。ww
    大好きなんデスYOww面白いデス♪\|ΦωΦ`|


まさにこれ(゜□ ゜;)ww 今日こそ70円台に突入するかなぁ~。。。と思ってチャートを眺めておりましたら。。。

あれよあれよと急上昇(゜□ ゜;)ヒョエー!!どこかの大企業が破綻したのヵ!!とネットでニュースを探し回って

みたけど。。。サッパリわからず(゜□ ゜;)30分後。。。ロイター通信にて緊急速報を発見しました|ΦωΦ;|


『ドル84.18円まで上げ幅拡大、野田財務相が介入確認』


ぉぃ。。。後回しじゃなかったのヵ。。。昨日の代表選明けの民主新代表記者会見はわずかに15分。。。

その15分の間に円高に突っ込んだ記者0人( ̄_ ̄;)その後。。。一切の記者会見を行わず。。。

そして今朝これが始まりました|ΦωΦ;| 現在の価格1ドル=85円∑( ̄▽ ̄;)現在上昇中デス。。。

確実に円安方向に向かうから。。。あとはタイミングデスよ♪って前に書きましたが。。。( ̄~ ̄;)

このタイミングは。。。さすがにわかんねぇーってばYO(´□`;)円高アゲアゲ♂ムード満点だったしw

うちのブログ読んでくれて【ファンダメンタルズ分析】の参考にしてた方は【様子見】してたかなぁ。。。( ̄~ ̄;)

と。。。書いてる間に落ちついた模様。。。現在85円前後デス|ΦωΦ`| ヨーロッパの時間が午前8時前後デス!

ヨーロッパ全土のトレーダーが動き始める時間デスね!!これからが勝負の時間となりそうデス!!

今日1日を乗り切れば円高が緩和される可能性は高いデスね♪財務省 VS トレーダーの戦い!

どぉなる事やら。。。もちろんワタクシは安全なトレンドラインが確定するまでの様子見をオススメます!!

デイトレーダーの皆さんは 頑張って (≧▽≦)ノシ 健闘を祈っております!!損切り上等で勝負してください!



朝1番のニュースでしたが。。。遅くなってゴメンなさい ><;目が離せない状況を見守ってしまってましたww

最後になりましたが野田佳彦財務相の発表のコメントを掲載して本日のニュースは終了デス |ΦωΦ`|


「足元の動きは経済、金融の安定に悪影響を及ぼし看過できない問題だ」とした上で「過度な変動を抑制するため為替介入を実施した」と明言。さらに、「必要な時には介入も含め断固たる措置を取る」と改めて市場を強くけん制した。

断固たる措置ときましたっ!!まさに 宣戦布告 とゆ~感じデスね!!次回待てっ!m9っ`・ω・´)
スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0から始める為替講座…0からはじめる経済ニュース\|ΦωΦ`| 今度はニュース!w

みなさん!こんにちわ♪初めて来て頂いた方は右上の目次へどうぞ♪><b 2010年9月15日の今度はちゃんと【0からはじめる経済ニュース】をさせて頂きます|ΦωΦ`|さきほどは…ww デフレ対策後回し・・・。 なんじゃそりゃぁぁあー!!ウソばっかりじゃね?...

コメントの投稿

非公開コメント

リアルタイムチャート
IFOでFX注文
プロフィール

雪猫@自宅警備隊

Author:雪猫@自宅警備隊
最近はPC買う時は電器屋さんよりもネットで買った方が圧倒的に安いデスよね!!イイ時代になりました♪とりあえず引籠り脱出用に外で仕事できる用にEM注文しました!安かったのでご紹介♪まぁまぁ見てください♪




まずは取引用の口座を確保
手数料も安く使いやすいネットバンク

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1705位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
口座開設バナー①
①:GFT
口座開設バナー②
1:イニシア・スター証券株式会社
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
出会い
