
|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|




にほんブログ村 為替ブログへ

本日のニュースは徒然なるままに~~~且|ΦωΦ`|

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



みなさん!こんにちわ♪【雪猫】と書いてせつにゃんと読みマス\|ΦωΦ`|ご機嫌いかがでしょ~か♪

今日のニュースは現在の為替相場と同じく。。。ダラダラ~っと更新していきたいと思います!ぇ?なぜダラダラ?

ネットでも何でもみてご覧なさい!金融系のニュース全然ないデスww これ以上書きようがない日なのです!!

それはなぜか??金融に関わる方々全員様子見状態だからでしょww ではニュース的なものも含めて

雪猫的未来予想図\|ΦωΦ`|ニャニャーン♪まぁ~見解デスね!は~じま~るよ~(≧▽≦)ノ でぁ・・・どぉぞ♪



さてさて。。。昨日のテロ行為とも思える財務省の実弾発射事件から一夜明けました。。。本日の相場は

昨日の85円台。。。どちらに振れるか予想を付けにくい緊迫した状態をキープしておりマス!ワタクシ的見解は

そろそろ決着がつくのではないかと予想しておりマス♪おそらく円安方向へのトレンド曲線が生まれマス!

今回の1件で諸外国が円高方向への介入を積極的にしていない!円高抑制行為の容認が40%♪

まぁ。。。どこも太刀打ちできない規模の資金投入を行ったワケですしね。。。今回投入した予想金額わかりマス?

政府・日銀が1日で行った円売り介入は200億ドル超。85円半ばで換算すると1兆7000億円超!!

と予想デキるワケですよ。。。∑( ̄▽ ̄;)昨日の【野田佳彦財務相】のコメントを思い出してみましょうヵ。。。

『 必要な時には介入も含め断固たる措置を取る 』 これですよ!今回のヤツらはかなり本気モードですよ!

おそらく更なる実弾も投入可能とゆ~事なのでしょう(゜□ ゜;)きっと現状を確認しながら資金投入を始める

んだと思いマス。。。今は誰もが様子を見る事しかデキないワケですから!次に動くのは誰でしょう??

まぁ~誰が動いたとしても。。。円安方向に動けば放置だし。。。円高方向に動けば日銀砲発射だろうしww

確実に言える事は。。。次に円安方向に動く時が買い時だと思われマス!!判断基準のポイントは86円台

に突入直前に85円台に落ちない事を確認デキる時!つまり日銀砲の発射準備を確認デキた時デス!!

依然として断固たる措置とゆ~姿勢を取り、介入も持さないとゆ~発表があった時デス♪\|ΦωΦ`|

間違いなく買い時デスよ~(≧▽≦)ノ ロングで買うならココですから!政府発表コメントは毎日チェックしましょう♪



ちなみに日銀砲とゆ~実弾の恐ろしさを知ってます?皆さんが思ってる以上にスゴイ威力を持っていマス!!

世界を相手に渡りあえるんですから!例えるなら宇宙戦艦ヤマトの艦首収束型6連波動砲くらいデスね!

ドッギャーンみたいな感じデス(≧▽≦)ノ いゃ~。。。ヤマトの波動砲はスゴイよ~!まさに浪漫デスよww

はぃ。。。とゆ~ワケで今日は【ロイター】より抜粋しました!記事一文を掲載して終了デス\|ΦωΦ`|どぉぞ♪


政府が初日から巨額介入に踏み切ったのは「仮に実施されても効果は限定的との見方が事前の市場で多かっただけに、断固として円高を抑制する姿勢を明確に示す必要があったのだろう。本当の防衛ラインがどこかはまだよくわからないが、(反落してもいい余地という)のりしろを作る意味もあるのでは」(外銀)との指摘があった。

ふむ。。。日本政府がドコまで円安にするか?不明なのか。。。やはり政府発表を待つのが1番デスヵ。。。

噂ですけど。。。日銀砲は20兆の波動砲らしいデスよ。。。都市伝説デスけどね。。。~~~且|ΦωΦ`|次回待て♪

にほんブログ村 為替ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

きくちゃん さんヘ\|ΦωΦ`|

コメントありがとぉございます♪ワタクシはそぉしますよ m9|ΦωΦ´|

今日発表されても来週までは手を出しませんけどね!なぜヵと言えば。。。

1日向こうの世界にいるアメリカが動く可能性もあるからデスね!

時差は恐ろしいデス。。。月曜日にいきなり円高になってたりね。。。ww

そこで政府・日銀が更なる介入をすれば確実に買い!とゆ~判断だったり♪

月曜日も85円をキープで政府・日銀が強気の発言をしてれば買い!

とゆ~感じになると予想してマスので。。。月曜日次第デスね~(≧▽≦)ゞ

No title


どうなる日本 がんばれ日本 にゃんこ先生はそうするの?
リアルタイムチャート
IFOでFX注文
プロフィール

雪猫@自宅警備隊

Author:雪猫@自宅警備隊
最近はPC買う時は電器屋さんよりもネットで買った方が圧倒的に安いデスよね!!イイ時代になりました♪とりあえず引籠り脱出用に外で仕事できる用にEM注文しました!安かったのでご紹介♪まぁまぁ見てください♪




まずは取引用の口座を確保
手数料も安く使いやすいネットバンク

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
9566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3619位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
口座開設バナー①
①:GFT
口座開設バナー②
1:イニシア・スター証券株式会社
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
出会い
