
|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|




にほんブログ村 為替ブログへ

0からはじめる経済ニュース\|ΦωΦ`|お久しぶり♪

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



みなさん!こんにちわ♪雪猫@自宅警備隊デス><ゞ ご無沙汰(?)をいたしております♪

最近ちょっとだけ忙しくてブログの更新がデキませんでした。。。まっこと申し訳ございません><;

数少ない貴重な読者様のために更新頑張りマスので。。。これからもどぉぞヨロシクお願いします!



2010年9月21日の0からはじめる経済ニュースのお時間デス\|ΦωΦ`|<お久しぶりデ~ス♪

まずは。。。ココ最近の為替相場についてデスが。。。予想通りの膠着状態が続いておりマスね。。。

色んな思惑が交差してるのがわかりますね><; 日銀砲が市場に向かってロックオンされてるワケですし!!

どなた様も迂闊に市場介入デキなくなってるのがわかりますね!!デイトレ以外は危険デスw

ですが!!もしかしたら今晩世界が動き始める可能性がありマス!!とゆ~ワケで本日のニュース!!


21日米連邦公開市場委員会(FOMC)開催!!


この委員会では【量的緩和の規模を1─2兆ドル増やした場合、景気浮揚にどの程度の効果があるか】

といった内容が話し合われる予定だそうです。ハッキリ言って緩和はあり得ないんじゃないかなぁ。。。

ワタクシ以外のアナリストもこれに関して緩和はあり得ないとゆ~見解みたいですしね。。。~~~且(=。= )

問題はこの委員会の内容次第で相場に影響があるか?とゆ~事ですね!予想としましては。。。

再び円高方向へ資金介入を行うのではないか?と予想をしております |ΦωΦ`|ジワジワと。。。

もしそうなると。。。東京時間は不利デスね~!今夜の相場は荒れるかもしれないデスね~。。。( ̄~ ̄;)

とゆ~ワケで。。。委員会開催時間はチャートから目を話さないように気をつけましょう(≧▽≦)ノww

特に記載するような内容の記事が見当たらなかったので。。。今日はこれにて~><ノ

にほんブログ村 為替ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0から始める為替講座…経済ニュース\|ΦωΦ`|お久しぶり♪

みなさん!こんにちわ♪雪猫@自宅警備隊デス><ゞ ご無沙汰(?)をいたしております♪ 最近ちょっとだけ忙しくてブログの更新がデキませんでした。。。まっこと申し訳ございません><; 数少ない貴重な読者様のために更新頑張りマスので。。。これからもどぉぞヨロシ...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リアルタイムチャート
IFOでFX注文
プロフィール

雪猫@自宅警備隊

Author:雪猫@自宅警備隊
最近はPC買う時は電器屋さんよりもネットで買った方が圧倒的に安いデスよね!!イイ時代になりました♪とりあえず引籠り脱出用に外で仕事できる用にEM注文しました!安かったのでご紹介♪まぁまぁ見てください♪




まずは取引用の口座を確保
手数料も安く使いやすいネットバンク

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2469位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
口座開設バナー①
①:GFT
口座開設バナー②
1:イニシア・スター証券株式会社
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
出会い
