スポンサーサイト

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|




にほんブログ村 為替ブログへ

雪猫今日はニュースを読んで研究中~><ノ

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



みなさん!こにゃにゃ~\|ΦωΦ`|せつにゃんデス♪お元気ですヵー!!ワタクシは暑くて溶けてマスw

あまりの暑さに頭が回りません。。。( ̄~ ̄;)とゆ~ワケで。。。今日は世間話程度にしておきマス♪ww

テキトーな事言えませんからねぇ~ww まぁ~今日は聞き流す程度でお願い致しますww(´・ω・`)



さて。。。昨日のFOMCですが。。。ホント分かりやすい結果が出ましたね!!予想通りの円高方向ww

こぉも分かりやすい市場は危ないんですけどねぇ~( ̄_ ̄;)まだ日本が介入するほどの金額じゃないから

わかんないデスからねぇ |ΦωΦ`|ジワジワどんどん落ち始めた時が勝負の時でしょう♪ココはチャート

に加えて、政治関連の速報を見てた方がイイですよ!!チャンス到来の可能性もありますからねー!!

でもアレですね!!ココで日銀砲を炸裂させるとせっかく対策を打ち出したアメリカ政府に宣戦布告する!

って事にもなり兼ねないワケですよねぇ~。。。難しいデス( ̄~ ̄;)どぉゆ~風に日本がこれに絡んでくるか?

ココが気になるトコです!!『追加緩和への言及で、ドル売り円買い圧力が強まりそうだ』とゆ~記事を

さきほど【朝日新聞社ネット】で見かけました><b 追加緩和が11月とゆ~事だからちょっと先ですが。。。

それまでは緩やかな曲線が続くんでしょうか??それとも先手を打って円安方向へ誘導するのか。。。

今現在の相場をみる限り84円台後半で落ち着いております!日本的には容認範囲とゆ~トコでしょうか。。。

どこかで何かが起きそうな予感がしますね!!何かが起こる。。。インフレですヵー!!ww

その可能性もありますね。。。~~~且(=。= )アメリカ国民はインフレに期待してるはずですし!それは日本国民も

同じなのかなぁ~。。。謎ですね~( ̄~ ̄;)少なくともワタクシ的にはインフレを起こす事に賛成ですけどね!

国が崩壊しない程度であればですがね(笑)ヽ( ´ー`)ノ 目の前の利益のための研究も大事ですが政治が

かなり絡んでいる昨今の市場は面白いデスね♪今後もニュースから目が離せません!!とゆ~ワケでニュース的な

世間話の更新はこれにて終わりデス!次回更新をお楽しみに~><ノ
スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0から始める為替講座…雪猫今日はニュースを読んで研究中~><ノ

みなさん!こにゃにゃ~\|ΦωΦ`|せつにゃんデス♪お元気ですヵー!!ワタクシは暑くて溶けてマスw あまりの暑さに頭が回りません。。。( ̄~ ̄;)とゆ~ワケで。。。今日は世間話程度にしておきマス♪ww テキトーな事言えませんからねぇ~ww まぁ~今日は聞き...

コメントの投稿

非公開コメント

リアルタイムチャート
IFOでFX注文
プロフィール

雪猫@自宅警備隊

Author:雪猫@自宅警備隊
最近はPC買う時は電器屋さんよりもネットで買った方が圧倒的に安いデスよね!!イイ時代になりました♪とりあえず引籠り脱出用に外で仕事できる用にEM注文しました!安かったのでご紹介♪まぁまぁ見てください♪




まずは取引用の口座を確保
手数料も安く使いやすいネットバンク

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
8675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3130位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
口座開設バナー①
①:GFT
口座開設バナー②
1:イニシア・スター証券株式会社
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
出会い
