スポンサーサイト

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|




にほんブログ村 為替ブログへ

0からはじめる経済ニュース\|ΦωΦ`|臨時速報!?

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



にゃー\|ΦωΦ`|雪猫デス♪【0からはじめる経済ニュース】のお時間デス!!もぉもぉ~ビックリです!!

チャートをご覧のみなさま。。。いらっしゃいますか~??まさか。。。こんなに早く何かが起こるとは。。。

ココ最近の円相場は1ドル=84円台から円高方向へジワジワ落ちていた感じでしたが。。。|ΦωΦ`|

突然の円安方向へ1円安の大砲炸裂。。。っぽい(゜□ ゜;) それに世界が応戦するように円高方向への

応戦。。。(゜□ ゜;) なん・・・だ・・・これは・・・??いったい何が起こっているのでしょうヵ。。。野田財務相の

コメント知ってマスヵ??ノーコメントですよ ∑( ̄▽ ̄;)ww 日銀砲が炸裂した事もわからず( ̄_ ̄;)

そして今の相場は84.7円付近で停滞中!!今まさにお金の弾幕が飛び交ってるワケですね!!

いつか始まると思っていた。。。マネー・ウォーズが開戦したのか?もしそうだったら日本から仕掛けるとは

予想しておりませんでしたけどね!!なヵなヵ民主党は大胆デス!!円安方向への日銀砲は【元高抑制】

を狙う【アメリカ】へ威嚇射撃なのか。。。単純に日本企業の強化のためなのか。。。そもそも本当に日銀が

介入したのか?とゆ~事デス!!『ノーコメント』ですからね!!介入したタイミングが不明ですよね。。。

現段階での速報は発見する事がデキませんでした!おそらく相場が落ち着いてからの発表があると思います!

今夜のニュースで経済アナリストの皆様がどのような予想をしてるのか?がとても気になります\|ΦωΦ`|

まぁ~。。。ワタクシ的な戯言として。。。金曜日でトレーダーが少ない時を狙う奇襲攻撃だとしたら悪くないし!

株の買い戻しの対応もかなり素早かったし。。。介入した可能性は高いデスね。。。~~~且(=。= )株価で予想

するならば。。。9600円台だと日本企業の強化が目的ぽいデスね |ΦωΦ`| 戯言ですから聞き流してねww

今回は『ノーコメント!』だったので記事の抜粋はありません♪とゆ~ワケで以上でーす(≧▽≦)ノ

危ないポジションをお持ちの方は速やかに清算して。。。余裕のある週末をお過ごしくださいね~\|ΦωΦ`|
スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0から始める為替講座…経済ニュース\|ΦωΦ`|臨時速報!?

にゃー\|ΦωΦ`|雪猫デス♪【0からはじめる経済ニュース】のお時間デス!!もぉもぉ~ビックリです!! チャートをご覧のみなさま。。。いらっしゃいますか~??まさか。。。こんなに早く何かが起こるとは。。。 ココ最近の円相場は1ドル=84円台から円高方向へ...

コメントの投稿

非公開コメント

リアルタイムチャート
IFOでFX注文
プロフィール

雪猫@自宅警備隊

Author:雪猫@自宅警備隊
最近はPC買う時は電器屋さんよりもネットで買った方が圧倒的に安いデスよね!!イイ時代になりました♪とりあえず引籠り脱出用に外で仕事できる用にEM注文しました!安かったのでご紹介♪まぁまぁ見てください♪




まずは取引用の口座を確保
手数料も安く使いやすいネットバンク

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
8675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3130位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
口座開設バナー①
①:GFT
口座開設バナー②
1:イニシア・スター証券株式会社
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
出会い
