
|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|




にほんブログ村 為替ブログへ

外国為替は【証拠金】を使った取引デス!

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



みなさん!こんにちわ♪今日も楽しく為替の知識を勉強していきましょう!どぉぞヨロシクお願いします><ノ

まぁ~まだ読者も少ない状態デスけどね!これから徐々に増えていけばイイなぁ~と思っております!!

どぉですヵ?ちょっと参考になったとゆ~か。。。興味がモテたとか??質問とか別に世間話でもOKなので

コメント、メール、などなどお待ちしておりマス♪でゎ。。。さっそく講義に入りましょう><b



はぃ!タイトルをご覧ください!!以前お話したんですけどFX取引とゆ~ものは正式名称でいいますと。。。

外国為替証拠金取引とイイます!じゃ~この【証拠金】ってなんだ?とゆ~お話をしていきます♪

例えば、証券会社の口座に10万円預けたとしましょう♪これから取引をはじめるんですが、取引に使うお金は

全額ではありません!全額使うと大変な事になります(笑)(゜□ ゜;) 一瞬にして財産ブッ飛ばしてしまいます!

じゃ~どぉするの??とゆ~お話デス♪この場合【全額投入】してしまう事がそもそもの間違いだという事デス♪

証拠金ゼロですからww FX取引には掛け金に加えて証拠金が必要になるワケですね~><b

今んトコ重要デス!!かなり重要デス!!確実に覚えておいてくださいね♪コレ覚えてなかったら。。。

確実に口座すっからかん事件が待っていマス(笑)(≧▽≦)ノ マヂでビビリますよww (経験者談ww

問題はすっからかんになるまでの所要時間デス!1分持たないと思います(笑)ヽ( ´ー`)ノマヂ無情だよ。。。w



はぃ!では【掛け金】と【証拠金】デス♪一般的に掛け金は証拠金の10分の1くらいだと覚えましょう♪

10万円の貯金だとすると取引に使うお金は1万円デス!!イイですヵ?欲に目がくらむとアボーンしますよ!ww

まぁ~別に10分の1にしなくてもイイんですけど。。。ちゃんと証拠金取引を理解してればデスけどね(≧▽≦)ノ

のちにFX取引の特徴である【レバレッジ】とゆ~システムについて解説するんですけど、今回は触れませんww

【レバレッジ】については正しい知識が必要になりますので。。。じっくり勉強していきましょうね( ̄ー ̄)b

とりあえず今回は【証拠金】と【掛け金】は別物だとゆ~事だけ覚えておいてくださいね~!!でぁ!次回待てっ!

にほんブログ村 為替ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0から始める為替(FX)講座…外国為替は【証拠金】を使った取引デス!

みなさん!こんにちわ♪今日も楽しく為替の知識を勉強していきましょう!どぉぞヨロシクお願いします><ノ まぁ~まだ読者も少ない状態デスけどね!これから徐々に増えていけばイイなぁ~と思っております!! どぉですヵ?ちょっと参考になったとゆ~か。。。興味がモ...

コメントの投稿

非公開コメント

リアルタイムチャート
IFOでFX注文
プロフィール

雪猫@自宅警備隊

Author:雪猫@自宅警備隊
最近はPC買う時は電器屋さんよりもネットで買った方が圧倒的に安いデスよね!!イイ時代になりました♪とりあえず引籠り脱出用に外で仕事できる用にEM注文しました!安かったのでご紹介♪まぁまぁ見てください♪




まずは取引用の口座を確保
手数料も安く使いやすいネットバンク

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
8675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3130位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
口座開設バナー①
①:GFT
口座開設バナー②
1:イニシア・スター証券株式会社
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
出会い
