スポンサーサイト

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|




にほんブログ村 為替ブログへ

ちょっと。。。予想以上かなΣ(゜□ ゜;)

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



みなさま!こんにちわ><ノ 雪猫@自宅警備隊デス!お疲れ様デス\|ΦωΦ`| 今チャート見てる方いますヵ?

ちょっと予想以上に速いスピードで円高方向に向かってマス!!ワタクシの予想予定金額は【83.5円】

付近で週末をメドに反転を予想しておりましたが。。。アッとゆ~間に下がってしまいました∑( ̄▽ ̄;)

現在の価格は(2010年9月30日(木)15時前)【83.3円】デス!!予想予定金額からの下落時間は1時間!

急激にペースが上がりました!この調子で下がれば明日には明日には82円台に突入する事でしょう!!

これは。。。ワザとヵ??( ̄~ ̄;) 日銀砲を金曜日に動かすための策略ヵ??などと勝手な妄想をしてたり

するんですけど。。。もし明日日銀砲が火を吹いたら!!この状況は作り出されたモノっぽい。。。

でも!!このペースは今日中に撃ちそうなペースですよっ!!日銀砲発射と同時に突撃する人

これからの時間はチャートに張り付く事をオススメします!!2兆円規模の資金介入が魅せる円安方向へ向けた

垂直射撃は見物ですよー(笑)(≧▽≦)ノ ホントに出るかどうかは謎デスけどね。。。( ̄~ ̄;)出るなら

このタイミングじゃないかな??と。。。あまり遅らせると手遅れ的な円高になりそうですからね|ΦωΦ`|

兎に角デス!明日は十分気を付けて下さい><ノ 便乗する人は頑張って!撃つ時は午前中から撃ちますから!

とゆ~ワケで。。。速報的になりましたが!以上デス><ノ 次回待てっ!m9っ`・ω・´)シャキーン♪
スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

リアルタイムチャート
IFOでFX注文
プロフィール

雪猫@自宅警備隊

Author:雪猫@自宅警備隊
最近はPC買う時は電器屋さんよりもネットで買った方が圧倒的に安いデスよね!!イイ時代になりました♪とりあえず引籠り脱出用に外で仕事できる用にEM注文しました!安かったのでご紹介♪まぁまぁ見てください♪




まずは取引用の口座を確保
手数料も安く使いやすいネットバンク

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
8675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3130位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
口座開設バナー①
①:GFT
口座開設バナー②
1:イニシア・スター証券株式会社
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
出会い
