
|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|




にほんブログ村 為替ブログへ

0からはじめる経済ニュース\|ΦωΦ;|ウーンウーン

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



みなさん!こんにちわ><ノ 雪猫@自宅警備隊デス!!ぃゃぃゃ。。。予想ハズレましたね~|ΦωΦ;|ww

ざまあwwww ですね!よくよく考えてみると。。。すぐアメリカ指標発表がありますからね(笑)( ̄~ ̄;)

今週の日銀追加緩和期待も高まり。。ますますドル円は謎の動きをしていますw まったく読めない市場デスww

とりあえず様子を伺い続けているのですが。。。どぉ~なんでしょ~ね!この相場って!デイトレやってる状態は

ウマー(≧▽≦)ノ なんですけど♪危険と隣り合わせの状態デス><;ちょと画像用意したのでどぉぞ。。。

1005.jpg

為替って下がる方がデイトレでは圧倒的に有利なんですけどね!上がる方が有利になってしまってるマス><;

日銀追加緩和期待が垣間見える動きデスが。。。肝心の日銀が何を考えているのヵ??今のトコは指標発表

までは日銀砲は封印とゆ~形で間違いなさそうデス( ̄_ ̄;)では。。。今日は【ロイター通信】より記事を抜粋

いたしました~\|ΦωΦ`|どぉぞ。。。一読くださいませ♪

日銀金融政策決定会合の結果発表を控え、追加緩和期待がやや先行する形で83円半ばまで上昇して
もみあった。ただ、期待感の織り込みも進んでいることから、政策発表後は材料出尽くしでドルが売られ
介入を試しに行く可能性も警戒されている。


警戒するよね~!!ずーっと警戒しないといけないから疲れますね( ̄~ ̄;)もぉ何週間警戒してるんだろw


政策発表と足並みをそろえて政府が為替介入するとの期待もくすぶっている。また、9月15日に介入が入った83円割れの水準では再び政府が円高阻止の介入に動くとの観測も根強い。みずほ証券の為替アナリスト、鈴木健吾氏は「追加緩和は、センチメントを試すだけに終わるのではないか。ドル/円が下振れた場合は83円付近の介入警戒感の強さをまず試しにいき、割り込むようなら8日に7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)を控えて政府が介入できるかどうかを試しにいくことになる」とみている。

今週は動きがあるかも知れませんね~|ΦωΦ`|週末まで律儀にチャートはガン見決定デス(藁)ヽ( ´ー`)ノ

とゆ~ワケで【0からはじめる経済ニュース】でした~(≧▽≦)ノ 次回待てっ!!

にほんブログ村 為替ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

リアルタイムチャート
IFOでFX注文
プロフィール

雪猫@自宅警備隊

Author:雪猫@自宅警備隊
最近はPC買う時は電器屋さんよりもネットで買った方が圧倒的に安いデスよね!!イイ時代になりました♪とりあえず引籠り脱出用に外で仕事できる用にEM注文しました!安かったのでご紹介♪まぁまぁ見てください♪




まずは取引用の口座を確保
手数料も安く使いやすいネットバンク

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1705位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
口座開設バナー①
①:GFT
口座開設バナー②
1:イニシア・スター証券株式会社
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
出会い
