スポンサーサイト

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|




にほんブログ村 為替ブログへ

頑張れ!NIPPON!!

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



雪猫デス\|ΦωΦ`|こにゃにゃ♪ぃぁ。。。ネタないね。。。ホントに。。。( ̄~ ̄;)www

今日82円台まで落ちたね。。。~~~且(=。= )でも騒ぐほどでもないよねぇ。。。もぉ慣れた感じデスねww

ドコのNEWSを追ってみても最後に必ず『介入の可能性を警戒』と書かれてあるんだよね。。。

毎日毎日毎日毎日。。。警戒警戒警戒警戒。。。|ΦωΦ;|www いつまで続く事やらデスよε=( ̄_ ̄;)ハァ

今日は最近定番のUPandDOWNをしたかと思えば必殺の横ばいww ∑( ̄▽ ̄;)ぉぃぉぃ。。。

一気に警戒モード突入デスヵ|ΦωΦ;|??ww ホント。。。この円高市場はいつまで続くかな??

イイ加減なんとかしないと冬のボーナスは冬の棒無しになりますぜぇー( ̄~ ̄;) まぁ~ワタクシは

無職なので。。。ボーナスなんかありませんからアレですけどね。。。( ̄ー ̄;)♪自宅警備最強デスねww

でも!!負け惜しみついでに一言いわせて下さい!!さらリーマンざまあwwww サーセン(´・ω・`)

ぃぁ。。。マヂな話ちょっと何とかしないとマズイんじゃないかな。。。そのうち名前付けられますよ\|ΦωΦ`|

日本代表にあるよ~な 『サムライジャパン』 とか 『なでしこジャパン』 みたいな感じで!!

『タイタニックジャパン』みたいな( ̄~ ̄;)これならまぁ~よくある名前っぽいデスね。。。すでに言われてそうだw

でも 『ワロタジャパン』 とか 『オワタジャパン』 などと言われると確実にダメな気がしますよ?ww

まぁ~僕が名前を付けるとしたら。。。『ざまあジャパンw』ですな♪にゃ~っはっはっはっ!(´・ω・`)サーセン



今日はなんだかグダグダでスイマセン><; だってネタがないんだもんww しょ~もない話でゴメンね><;

まぁ~たまにはイイよね?ね?最近面白くないニュースしか書いてないし|ΦωΦ;|今日はグダグダ世間話デス♪

ぁ~そぅそぅ!今日お友達に差し入れを頂いたんデス(≧▽≦)ノ ぃぁ~ありがとう♪助かっておりマス♪

わりと色々差し入れを頂くんデスよ!この場をお借りしまして。。。みなさん!ホントありがとぉございます><ノ

本日頂きました差し入れは【おこめ券3kg】 (≧▽≦)ノ 【おしるこ】(≧▽≦)ノ 【お野菜】。。。




そして。。。これだぁぁぁあーーー!!



写真



お酒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

しかも高級品が混ざってマス(゜□ ゜;)おぉー♪ヘネシーじゃん。。。今夜はヘネシーワルツです♪\|ΦωΦ`|

さっ。。。だんだんグダグダが激しくなったのでこれにてー(≧▽≦)ノ さいなり~♪ww
スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

リアルタイムチャート
IFOでFX注文
プロフィール

雪猫@自宅警備隊

Author:雪猫@自宅警備隊
最近はPC買う時は電器屋さんよりもネットで買った方が圧倒的に安いデスよね!!イイ時代になりました♪とりあえず引籠り脱出用に外で仕事できる用にEM注文しました!安かったのでご紹介♪まぁまぁ見てください♪




まずは取引用の口座を確保
手数料も安く使いやすいネットバンク

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2469位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
口座開設バナー①
①:GFT
口座開設バナー②
1:イニシア・スター証券株式会社
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
出会い
