
|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|




にほんブログ村 為替ブログへ

0からはじめる経済ニュース\|ΦωΦ`|ムゥ

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



お久しぶりデス♪久々に登場雪猫ことせつにゃんでございます\|ΦωΦ`| お元気でしたでしょーヵ??

そろそろ81円の壁を脅かし。。。一気に80円台突入の兆しがみえました( ̄_ ̄;)ココで日銀の介入を予想

するものですが。。。G7後の話じゃ日銀の介入はないらしいデスね(笑)ヽ( ´ー`)ノ 何をどのように

釘を刺されたのかは不明デスけどね。。。とにかく介入は難しいとの事デス!!どぉなる事やら。。。><;

では今日は【ZAKZAK】より記事をほぼ全文抜粋しました♪どぉぞご覧ください!!

3連休明け12日の東京外国為替市場の円相場は、米国の金融緩和観測を背景に円買いドル売りが加速し、1995年5月以来約15年5カ月ぶりに1ドル=81円台に突入した。午後3時現在、前週末比57銭円高ドル安の1ドル=81円81-84銭。円の先高感は根強く、80円台突破や95年4月の史上最高値79円75銭の更新も避けられない情勢となってきた。

 東京株式市場も円高を嫌気して幅広い銘柄が売りに転じ、日経平均株価は全面安となり、3営業日続落して取引を終えた。終値は、前週末比200円24銭安の9388円銭。終値の9400円割れは10月4日以来。

 円相場は先週末8日の米市場で1ドル=81円台に突入。週明け11日のシドニー市場で一時、81円37銭をつけた。米市場は休場となり、ロンドンでは82円近辺まで戻した。

 続く東京市場も朝方は82円台前半で推移したが、徐々に円買いの勢いが強まった。野田佳彦財務相は12日午前の閣議後の記者会見で「必要な時は介入も含めて断固たる措置を取る」と牽制(けんせい)したが、かえって円高が進み、午後になって81円円台に突入、81円78銭近辺をつける場面もあった。

 先週末の先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)では、日本の介入について表立った批判はなかったというが、「『1ドル=80円を死守』といった水準を狙った介入や、じわじわと上昇するのを食い止める介入は難しくなった。1ドル=80円を目指して円高が進むだろう」(櫨浩一ニッセイ基礎研究所経済調査部長)との指摘もあった。

なるほどねぇ~。。。~~~且(=。= )かといってデイトレ以外はしたくないなぁ。。。ココでロングなんて。。。

断固たる措置がいつ出てくる事やら( ̄~ ̄;)もはやアナリストも予測不可能な状態になってきました。。。

ロングポジション持ってる方!!気を付けて!!貯金たくさんある方!!安定株に投資が必要になるかも??

世界の経済が終わりかけてマス!まさかのインフレの予感もしますネ。。。もぉ冗談ではすまされないデス!

いつ何があってもイイような資産管理が必要デスよ!!日本人の悪いトコは無関心デス!!政治経済に目を

向けていられる人は何があっても大丈夫デス!とゆ~ワケで行く末を見守りましょう|ΦωΦ;|次回待てっ♪

にほんブログ村 為替ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

リアルタイムチャート
IFOでFX注文
プロフィール

雪猫@自宅警備隊

Author:雪猫@自宅警備隊
最近はPC買う時は電器屋さんよりもネットで買った方が圧倒的に安いデスよね!!イイ時代になりました♪とりあえず引籠り脱出用に外で仕事できる用にEM注文しました!安かったのでご紹介♪まぁまぁ見てください♪




まずは取引用の口座を確保
手数料も安く使いやすいネットバンク

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
8675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3130位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
口座開設バナー①
①:GFT
口座開設バナー②
1:イニシア・スター証券株式会社
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
出会い
