スポンサーサイト

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|




にほんブログ村 為替ブログへ

ホント基本ですけど円高・円安の見分け方ww

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



はぃ!本日2回目となります雪猫ケーキ店の更新でございます(笑)|`ΦωΦ|/" コニャニャ~♪ww

非常に残念ですが。。。今回は店主は登場しません (><。)ニャーww はぃ!どぉでもイイですねw

この前の【レバレッジ】の更新もかなり大変だったんですけど。。。さっきの【スプレッド】も同じく大変でした!!

たったアレだけの文章でも練りに練って更新しますので疲れますね( ̄_ ̄;)どれだけ気合入れて作ってるか

自分で痛感します!かなりふざけた風で説明してますけど。。。裏側は必死だったりします( ̄ー ̄;)w

まぁ~そんな台所事情など興味ないと思いますので。。。(><。)ニャーww 始めたいと思います♪

今回は円高と円安を見分ける方法についてデス♪では。。。お付き合いよろしくお願い致します><ノシ


【円安の見分け方!!】

米ドル/円とゆ~通貨の組合せのレートが1ドル=100円だとした場合。。。当たり前ですが。。。

円を1ドルに交換する時は100円が必要デス!とゆ~事ですよね!これは簡単デスよね!!(*^ー゚)b

では。。。1ドル=110円になった場合。。。円の価値はドルに比べてどぉ~でしょ~ヵ(・_・;)??

円を1ドルに交換するために110円も払わないとイケない(゜□ ゜;)ヒョエー!!とゆ~事ですよね?ね?

つまり円の価値が下がった!んでドルが10円高くなったとゆ~事ですよね!よね!!

とゆ~事で。。。円の価値が下がる事を円安と言います(≧▽≦)ノ わかったかな~??


念のため今回は出番がないと思っていた雪猫ケーキ店の店主に登場してもらいましょう|ΦωΦ`|ニャー♪

今日はケーキが売れ残って夕方セールで1コ90円でムチャ売りする事にしました。。。\|ΦωΦ`|ニャー♪

つまり。。。雪猫ケーキ店の価値が下がったとゆ~事デス(笑)Σ(゜□ ゜;)ハ、ハニャー!!

こんな説明いらないデスね♪雪猫ケーキ店はモットいらないデスよね(藁)( ̄_ ̄;)ネタ毎度サーセンww

円安とまったく関係ないネタ話で混乱させてしまい申し訳ありませんでしたww><; 忘れて下さいw



では1ドル=90円になった場合はどぉ~でしょ~か??もぉ~わかりますよね?ね?><;

この場合。。。1ドルを交換するのに90円しかかからないとゆ~事なので。。。円高と言いますww

円の価値が上がったとゆ~事です♪海外旅行に行く時は円高の時に行くといいデスよ♪



まぁ~何にしても基準とゆ~のがあると思うんですけど。。。円高・円安の基準は不明デス( ̄~ ̄;)

いつも違うとゆ~か。。。昨日と比べてどうだ?って話になるみたいデスねww わりとイイ加減デスww

株には基準値とゆ~モノがあるんですけど。。。バブルの時が基準値なので意味ないデスけど!ww


はぃ!とゆ~ワケで今回は円高・円安の見分け方でした~♪今回は簡単だったでしょ( ̄ー ̄)ニヤ??

雪猫ケーキ店はいらないなんて。。。そんな冷たい事言わないでっ(/□\*)ウワーン・゜゜・ww次回待てっ!
スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0から始める為替FX講座…ホント基本ですけど円高・円安の見分け方ww

はぃ!本日2回目となります雪猫ケーキ店の更新でございます(笑)|`ΦωΦ|/" コニャニャ~♪ww 非常に残念ですが。。。今回は店主は登場しません (><。)ニャーww はぃ!どぉでもイイですねw この前の【レバレッジ】の更新もかなり大変だったんですけど。。。?...

コメントの投稿

非公開コメント

リアルタイムチャート
IFOでFX注文
プロフィール

雪猫@自宅警備隊

Author:雪猫@自宅警備隊
最近はPC買う時は電器屋さんよりもネットで買った方が圧倒的に安いデスよね!!イイ時代になりました♪とりあえず引籠り脱出用に外で仕事できる用にEM注文しました!安かったのでご紹介♪まぁまぁ見てください♪




まずは取引用の口座を確保
手数料も安く使いやすいネットバンク

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
8675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3130位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
口座開設バナー①
①:GFT
口座開設バナー②
1:イニシア・スター証券株式会社
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
出会い
