
|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|




にほんブログ村 為替ブログへ

0からはじめる経済ニュース\|ΦωΦ`| 9月15日♪

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



みなさん!こんにちわ♪初めて来て頂いた方は右上の目次へどうぞ♪><b


2010年9月15日の【0からはじめる経済ニュース】のお時間デス\|ΦωΦ`|オハヨォ~ゴザイマス♪

世間を賑わせた民主党代表選から一夜明けました!今日からのワイドショーは政治的な絡みのモノが

増えて行く事でしょう♪これで国民の1人1人が政治に目を向けてくれればイイんですけどねぇ。。。( ̄~ ̄;)

国会中継観ろっ!!とは言いませんけど。。。国民に注目されるほど熱いバトル(?)を展開してくれる事を

期待しておりマス(≧▽≦)ノ 何か1つキッカケがあるだけで世間は注目しますからねぇ~!日本国民とゆ~のは

どぉにもメディアに影響されやすいデスからねww テレビで言ってる事を全部鵜呑みにしちゃダメですよw

でも今は1人でも多くの国民が政治に目を向けてくれるようにメディアの煽りに期待しておりマス( ̄ー ̄)♪

しかしアレですよね。。。普段まったくサッカーに興味がない人でもワールドカップの時だけはやたらと

サッカー語りだしたりねww 普段まったく愛国精神がない感じの人でも。。。何かと世界大会の時だけ声高々に

『ニッポン!ニッポン!』言って応援するんですよ( ̄~ ̄;)ww メディアの力は偉大デスね!!

【司法】【行政】【立法】 + 【メディア】!!三権分立の日本は今や四権分立と化しているような気がしますw

おっとっと。。。今日のニュースはこれじゃないんデスYOっ(笑)?( ̄▽ ̄;)つぃつぃ熱く語ってしまったww

でも今さらデスよね。。。~~~且(=。= )ww 次の更新にしましょうww うん!それがイイ♪なので政治的な話を

続行します(≧▽≦)ノ あ~♪そうだ!今日ブログにコメント頂きました♪このブログの初コメです ><ノシシシ

ホントにありがとうございます!コメントの内容は【民主とみんなの党】との絡み的な内容でした \|ΦωΦ`|

【みんなの党】の政治公約を見てみると。。。いろ~んな政党の意見が入ってマス!自民的・民主的・社民的。。。

でもハッキリ他の政党と違う!とゆ~内容を打ち出しています♪実現デキればイイ政党なのかもしれません。。。

でもね。。。資本主義国家であり続けるのは無理デス!民主主義的な政策の方が多いんデスよ ><ノ

何かと色々な事柄に影響を受けやすい国民性を考えれば民主主義的な方が楽なのかもしれませんが。。。

それだと日本は破綻するかもデスw 現在の日本に必要となるのは 超~資本主義体勢 であり

ビル・ゲイツ級 の天才が10体デス!!政治の限界を打ち破るには1国動かすくらいの経済レベルを誇る

会社と革新的なアイデアしかないワケですよ!と。。。このような角度から考えると資本主義と日米安保を基軸

として政治を考える政党の方を支持するべきなのかなぁ~?なんて事も考えてしまいますよね~~~~且(=。= )

どっちにしてもちゃんと政治をしてくれる政党が1番とゆ~事デスね!与党も野党も日本のため

頑張ってください><ノシ 国民の願いは安心デス!!これが1番だとゆ~事を忘れないでくださいっ!!



ん~。。。これカテゴリどうしよぉ。。。ニュースのつもりだったのに( ̄~ ̄;)ww まったく世間話みたいなw

政治の話になってるし。。。新しくカテゴリ増やすかな。。。では!次はニュースです!次回待てっ!!|ΦωΦ´|
にほんブログ村 為替ブログへ

0からはじめる経済ニュース\|ΦωΦ`|本日2回目♪

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|




みなさん!こんにちわ♪初めて来て頂いた方は右上の目次へどうぞ♪><b


2010年9月14日!本日2回目の【0からはじめる経済ニュース】のお時間デス\|ΦωΦ`|コニャニャ~♪

民主党代表が管 直人さんに決定しました!日本のデフレ対策後回しが確定したワケです( ̄~ ̄;)

政治家に優しい内容だった管 直人と、国民のために考えた小沢一郎さん。。。総理を決めるのも代表を

決めるのも。。。国民ではなく政治家なんデスよ!!新人議員にもチャンスを与える!と答弁した管さんの方が

新人政治家の皆様には 魅力的 に思う事でしょう!!でも今すぐに国民が求めているものはデフレ対策

だと思うんデス><。ワタクシもそぉ思いマス!本日17:30分より民主党新代表の記者会見がありマス!

その放送で今後の政治戦略がわかるのかなぁ~??テレビで放送されるかわかりませんが。。。~~~且(=。= )

ニコニコ動画のニコニコ生放送で観られますので興味がある人は観てみるとイイでしょう!



それにしても。。。先程の管 直人さんの代表選出戦の答弁はヒドかった!何言ってるかサッパリわからない!

とゆ~内容でした( ̄~ ̄;)どぉでもイイ事をダラダラと。。。小沢さんの方が政治的な内容で分かりやすかった!

とゆ~のが選出戦を観た感想デス\|ΦωΦ`| まぁ~決まってしまった事ですし。。。それはそれと割り切る事から

スタートですね!!デフレ対策後回しとゆ~事になっても。。。それを対策すれば問題ないんですから。。。

今後の政治に期待しましょう!!どちらかと言えば自民党推進派ですが。。。政権を民主党が握ってる以上

日本の未来のため、国民のため頑張って頂きたいもんデス|ΦωΦ´| では。。。次回待てっ!!
にほんブログ村 為替ブログへ

0からはじめる経済ニュース\|ΦωΦ`|

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|




みなさん!こんにちわ♪初めて来て頂いた方は右上の目次へどうぞ♪><b


2010年9月14日の【0からはじめる経済ニュース】のお時間デス\|ΦωΦ`|コニャニャ~♪本日民主党代表

決定戦デスねー!もぉまもなく決定しますねー!どっちになるんでしょう( ̄~ ̄;)やっぱり気になります。。。

まぁ~それはさておきっ!!今日のドル円みましたかっ!!ビックリでした。。。(゜□ ゜;)って顔になりましたw

現在の価格1ドル=83.31円 ∑( ̄□ ̄;)ぉぃ。。。これって日本最安価記録更新じゃないのヵ?

ぁ。。。違うね!ココ数年で最安価でした!史上最安価は1ドル=79円が最安価みたいデスね。。。

でも経済アナリストの見解では70円台まで下がる可能性があるとの見方をしてますから!まだロングポジション

での取引は避けた方がよさそうデス |ΦωΦ;|では。。。ロイター通信社発表の記事を抜粋しました!どぉぞ♪


 きょうのドル/円JPY=の予想レンジは83.00―84.30円付近。ドルが広範に下落した海外の流れを引き継ぎ、8日につけた15年ぶり安値83.34円をめぐる攻防となりそうだ。きょうの民主党代表選で菅首相が新代表に再選されれば、「これまで同様に円高対策は後手に回る」(都銀)との見方から円高が進みやすくなる見通し。一方で小沢前幹事長が勝利すれば、為替介入の可能性が高くなるとの見方から、ドル/円が短期的ながら切り返す可能性を指摘する声もある。

ふむ。。。この記事だけ読むと小沢さんに勝ってもらいたいと思いますけど。。。それはそれで大問題ですww

何が問題なのか?は言いません。。。興味があれば調べてみてください!ホントに大問題デスから( ̄~ ̄;)w

かといってこの状況をなんとかしないと輸出業者の株は売られまくりだし。。。日本経済は崩壊寸前まで

追い詰められるワケですし。。。個人的には政権交代が1番望ましいと思います!!麻生さんが総理だった

時って。。。株価は安定してたんですよ!更に上昇してたんデス!経済のテコ入れは完ぺきだったんデス!

かなり改善してたのに。。。どっかの誰かが上げ足を取るような姑息なマネをするし。。。メディアに踊らされて

政治を知らない国民がそれに便乗して自民党を叩き落とした結果がコレ!日米関係もズタボロの状態でしょ?

まぁ~前回の選挙に行った人!!今まで選挙に行った事がある人!!自分が投票した政党のマニフェスト

ちゃ~んと読んでから投票しましたか??もしなければ。。。すぐ読みなさいっ!!ドコとは言いませんっ!!

中国とベッタリな政党のマニフェストは特に!!日本に暮らす人々にとって脅威の内容が記されてます!!



経済活動ありきの日本デス!!この経済活動は政治によって左右するもんデス!トレーダーだけじゃなく。。。

日本に暮らす人々すべて!!正しい経済活動があって初めて安定した収入を得る事がデキるんデスよっ!

当たり前デスよねww  為替の知識も大事ですが。。。経済活動の根底である政治にも目を向けるべきデス!



とゆ~ワケで。。。14時になりました!民主党代表選の時間デスね!どっちになっても数字がついてきます!!

本日の株価・為替は目を離さないように!危険デスからねっ!!次の速報待てっ!!m9っ`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 為替ブログへ

0からはじめる経済ニュース\|ΦωΦ`|PART1

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



こんにちわ!以前から【雪猫NEWS】とゆ~名で経済NEWSを書いていたんですけども。。。

この度正式に名前を【0からはじめる経済NEWS】に変更しましたー(≧▽≦)ノ 変更は特に意味ないデスww

ぶっちゃけ【SEO対策】も入ってるぜーイエーイ♪まぁ。。。あんま見てくれる人いないですけどね。。。

寂しいデス( /_;)ww もっとたくさんの人に見てもらえるよ~なブログになるよ~に頑張りマス|ΦωΦ`|

ブログ書き始めた当初は初心者向けの為替ブログの予定だったんですけどね。。。もぉ初歩は完全に終わったしw

為替のNEWSだけでは面白くない感じだし!最近は特にボックス相場で相変わらずの状態デスし( ̄~ ̄;)

とゆ~事で!!為替だけじゃなくてファンダメンタルズ分析の参考になるよ~に【政治経済】を全体的に

クローズアップした内容のブログへコンバートしようと思いました(笑)(≧▽≦)ノ そっちの方が読んでもらえそうな

感じがしマスので。。。( ̄ー ̄;)人気取りでスマンww とゆ~ワケでPART1として始めたいと思います♪



ココ最近の経済アナリストのコメントを集計してみますと。。。7割弱のアナリストが1ドル=70円台まで

下がる可能性がある!!と予想しております(笑)∑( ̄▽ ̄;)むぅ。。。まだまだ下がる可能性があるのヵ。。。

市場の中心地であるアメリカと最近なにかと注目度の高い中国の経済が不安定とゆ~事もあり円買い

進んでいるとゆ~事なんでしょうかね~~~且(=。= )おそらく今の現状とゆ~のは今月下旬に行われる予定である

米中首脳会談の内容で動き始めるんじゃないかな~??とゆ~事が予測されます \|ΦωΦ`|でしょ?

でもこの会談で話し合われる内容が人民元高についてなのか?当然話の中には出てくるであろう内容と

思われますが。。。そもそもアメリカと中国の間には色んな問題がある事を忘れるワケには行きません!!

今朝のニュースで中国国家主席の【胡錦濤】さんは『米中関係の改善が進んでいる』と言ってました|ΦωΦ`|

現在北京を訪れているアメリカのナントカ委員の人と大統領の次席補佐官との会談は終始和やかな雰囲気だった

そうデス!これはホントなのか??政治的マイクパフォーマンスなのか?ホントはけん制し合ってる

可能性が十分過ぎるほどある両国だけに信用ならんではありマスね( ̄ー ̄;)まぁ~何がどぉなのか?を簡単に

判別するとすれば。。。人民元高を容認すれば。。。つまり元高がこのまま続くようであれば両国間の

関係は保たれてるとゆ~事になりますが。。。それが中期的な円高の要因かもしれないっ!!と。。。

【外為アナリスト】さんは言ってるみたいデスね( ̄~ ̄;)う~ん。。。にゃるほどぉ。。。奥が深いっ!!

現在の円高の要因となってる可能性とゆ~のは米中間の問題かもしれないとゆ~事でもあるワケヵ。。。

他にも色んな要因があるんでしょうけどねっ!これもその1つとゆ~事デスね♪色んな絡みがあるんですね~!!



とゆ~事で!かなりワタクシ的見解ばかりなので信用度0デスけど|ΦωΦ;|ファンダメンタルズ分析の

1つとして何かの参考にして頂ければ嬉しいデス><。 ガッツリ書いた甲斐があるとゆ~モンです♪

でぁでぁ~【0からはじめる経済ニュース\|ΦωΦ`|PART1】これにて~♪次回待てっ!!m9っ`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 為替ブログへ

外為どっとコムで。。。(゜□ ゜;)

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



ちょwwwwwwwwこれっwwwwwwww ?( ̄□ ̄;)もぉ。。。とりあえず見てください。。。ww

11261780.jpg ← クリックしたら大きくなりますぉ\|ΦωΦ`|

1ドル。。。100円・・・だと・・・!?(゜□ ゜;)最初はね。。。ウソだと思ったんですよ。。。あり得ないしw

釣りだと思ったんですけどホントだたー(゜□ ゜;)うぉぉぉおー外為どっとコムやらかしたかぁああー!!

なにこれ??マヂでなにこれ??何をどぉ~ヤラかしたらこ~なるのっ∑( ̄▽ ̄;)少々為替で金を飛ばしたくらい

ならね。。。『ざまあwwwwwwwwwwwwww』とかで終わるんですけど。。。さすがにこのレベルになると。。。

マヂで死人が出るレベルですYO。。。( ̄_ ̄;)シャレになってねぇ~ッス。。。

儲かった人は。。。ものすごい利益でしょうね。。。瞬間1億稼ぐ事も可能なレベルですからね。。。( ̄~ ̄;)

まぁ~証券会社様の広告を貼らせて頂いているので上げ足をとるよ~な内容となっている気がしますが。。。

事実は事実ですから。。。取り上げました!気分を害した方がおられましたらゴメンなさい。。。

これからも広告貼らせてください><。 でもうちは外為どっとコムの広告貼ってな~い(≧▽≦)ノww

こ~ゆ~事が以前もあったしね!ワタクシも口座作ってないデスw でも。。。作っとけば良かったー!と。。。

昨日痛感しましたけどね。。。(藁)(´・ω・`) 確実にロングポジションで持ってるはずですから。。。ww

まぁ。。。これぞ一攫千金とゆ~モノですヵ。。。ε=( ̄_ ̄;)ハァww 安定的な資産運用派のワタクシと

しましては。。。なんとも言い難いですがね。。。最高ですね(≧▽≦)ノww これだから面白いデス♪w

とゆ~ワケで【雪猫NEWS速報】でした\|ΦωΦ`|ww 次回待てっ!!
にほんブログ村 為替ブログへ

15年ぶり83円台~?( ̄▽ ̄;)【NEWSデス】

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



2010年9月8日の【雪猫NEWS】のお時間デス \|ΦωΦ`|みなさま!おはようございます♪

昨日とぅとぅ1ドル=83円台まで下降してしまいました∑( ̄▽ ̄;)今は朝の10時をちょと過ぎたトコですが

83.68円です( ̄~ ̄;)うむ。。。海外旅行は今がチャンスなんて言ってる場合じゃないデスねww

円高が来てるのはイイ事なのかもしれませんが。。。世界経済の中心のドル相手にこれじゃマズイでしょっ!!w

ではココで。。。昨日の日銀総裁様の日銀的発表と外銀のコメントを見てみるとしましょう!こちらデス\|ΦωΦ`|


日銀はきょうの金融政策決定会合で、市場予想通り政策金利の現状維持を全員一致で決めた。声明では、リスク要因として米経済を中心とする先行きの不確実性の高まりに加えそれを背景に「為替相場や株価の不安定な動きが続くもとで、経済の下振れリスクに注意が必要」とした。市場では「円高が強くけん制されたわけではない」(別の外銀)ことが、円が上昇する一因になったとの声もあった。

現状維持( ̄~ ̄;)なんとも手を出しにくい状態なのはわかりますが。。。単純に具体案がわからないっ!

とゆ~ワケではあるまいね?ね?大丈夫だよね?ね?こ~してる間に輸出産業は大ダメージを食らい

続けてるのわかってマスよね(´□`;)?まぁ~ワタクシの見解では。。。ドコにお金を入れれば世界経済は安定

するのか?とゆ~問題じゃなくて。。。確実にバランスを取りながらの底上げが必要なんだと思います|ΦωΦ`|

目に見えない部分のお金とお金を売買する(為替取引)事も大事ですが。。。世界に暮らす人々の懐の

家庭内における経済を国を治める側としてもっと気にすべきデス><b 物流ありきの経済活動とゆ~もんです!

【モノが売れない世の中】に向かっているのはわかりますが。。。見直すべきトコはそれなんじゃないかな~??

と思います \|ΦωΦ`|おっと。。。トレーダーとしておかしな事言ってるにゃ~(笑)ヽ( ´ー`)ノ ゴメンよ~ww

でもね!こ~ゆ~経済活動があって初めて為替が成り立つと思うんデス♪勝った負けたじゃなくてね!

誰もが安心して取引がデキるよ~になるっ!ちゃんと資産運用がデキるよ~になるっ!とゆ~レベルでデス♪

と。。。ゆ~ワケで今後のNEWSも目が離せませんねっ!!では朝の【雪猫NEWS】でした\|ΦωΦ`|
にほんブログ村 為替ブログへ

9月6日午後のNEWSデス><ノ

|`ΦωΦ| 0からはじめる為替(FX)講座ブログ【目次】 |ΦωΦ`|



『東京株午後、上げ幅拡大 一時149円高』


こんにちわ♪><ノ 本日午後産経ニュースより抜粋デス!まずは記事全文を見てみるとしましょう(≧▽≦)ノ


6日午後の東京株式市場で日経平均株価は上げ幅をじりじりと拡大して推移している。一時、149円高の9263円まで上昇した。3日発表の8月の米雇用統計が市場予想より良い内容で、円高の動きが一服したことで、輸出関連銘柄を中心とした買いが広まった。

ただ、日銀の金融政策決定会合の結果を見極めようとの様子見ムードも強いほか、6日の米市場がレーバー・デーの祝日で休場となるため、海外勢の参加が少ないなかでの模様眺め気分も強く、上昇速度は引き続き緩やかだ。

ふむふむ~。。。~~~且(=。= )株は順調に。。。いや!かなりの勢いで上がってますね♪まだ国内投資家が

動いた程度なので先行きはまだ未定でしょうが。。。おそらく上昇を続けるのではないか?と予想されますね!

やはり株価も明日以降の判断となりそうデス><b しかしアメリカ発表の指標の影響力はスゴいデスねぇ~!

明日以降の経済活動が楽しみデス♪先日【株と為替の関係性】について記事を書いてみたんですが \|ΦωΦ`|

読んで頂けましたヵ??あのような感じで海外の投資家が日本の株を買うと為替にも影響しますからね!!

今週は海外投資家の動きとNEWSに抜粋した通り日銀の金融政策決定会合に大注目デス♪



政治家サン方のコメントは期待デキませんからww どぉせ株が上がって浮かれた発言しかデキないだろうしww

以前の財務大臣で『株価が下がってますがどぉ思いますか??』とゆ~テレビの記者からコメントを求められた時

『日本の株には大和魂がないっ!!』なんてコメントしかデキないヤツばかりデスからねww

ぃぁ~みなさん。。。政治家はちゃんと選んだ方がイイですよー!ってロクなヤツいなさそうデスけど( ̄_ ̄;)ww

とゆ~より崩壊の一途を辿る日本をなんとかしなければマヂで崩壊しちゃいますYO~(゜□ ゜;)ヒョエー!?

最近の学校教育で【ゆとり】とか言ってますが政治家が1番ゆとり世代のような気がしますよ。。。

もうちょっと頑張って頂きたい( ̄~ ̄;)と。。。政治批判はするつもりはありませんけどねww なんとなくねw


とまぁ~こんな感じでやはり明日以降の市場の動きに注目が集まりそうデスね(≧▽≦)ノ 楽しみデス♪

では。。。9月6日の【雪猫NEWS】はこれで終了デス \|ΦωΦ`| また明日~♪次回待てっ!!
にほんブログ村 為替ブログへ

米雇用統計待ち><ノ【NEWS】

おはようございます♪2010年9月3日の為替NEWSデス!\|ΦωΦ`|昨日はバナ貼りで1日終わって

しまいましたが。。。今日は頑張って更新したいと思います♪どぉぞヨロシクお願い致します|ΦωΦ|ゞ



さてさて。。。現在の【米ドル/円】の通貨ペアなんですが。。。相変わらず84円前後を行ったり来たり。。。

いわゆるボックス相場が続いております!ボックス相場とは1~2円の間をウロウロしてる状態の事デス!

この状態の時は相場の動向がよみにくいのでプロは手を出しません!しばらく様子見デス><b

ですが!!本日9月3日といえば!!米国の指標発表♪米雇用統計があります!!発表の内容次第

となるんですが『ドルの乱降下もあり得る』と外為アナリストのコメントもありました!!ん~目が離せませんね!

では。。。今日はロイター通信のNEWSから抜粋しました!こちらデス♪どぉぞ\|ΦωΦ`|


ロイターによるエコノミスト調査では、非農業部門就業者数が10万人減、民間部門就業者数は4万1000人増
と予想されている。 アナリストは、全体の雇用が国勢調査に伴う政府一時雇用分の落ち込みの影響を受けてきた
ことを考慮すると、民間部門就業者数に市場の関心が集まるものとみられると指摘する。

雇用統計が予想よりも大幅に強い内容となれば、景気減速に対する懸念が緩和するとともに、債券相場の急落につながるものとみられる。

更に。。。バークレイズ・キャピタルのストラテジスト、マイケル・ポンド氏のコメントデス\|ΦωΦ`|

『市場は雇用統計の改善を予想していないため、予想より少しでも良ければ、おそらく債券相場に対する売り
圧力がかなり強まるだろう』と予想した。

モルガン・スタンレーのグローバル金利調査責任者のジェームズ・キャロン氏は、民間部門就業者数が5万人を
上回れば、債券売りの引き金になると指摘した。

にゃるほどぉ~( ̄~ ̄;)今回の指標発表は国を動かす債券が問題になってくるワケですね!!アメリカ合衆国の

価値が試される内容になりそうデスね♪国民からの支持を得られなければ債券売られまくりとゆ~事ヵ。。。



でもワタクシの予想では85円には届かないのではないか?と予想しております!円安方向へ向かうための

引き金としては米雇用統計の内容によりけりですが【材料としては不十分】かな?と。。。これに加えての日銀の

動き+政府の金融政策!!これが合わさって初めて動くと予想してます♪おそらく政府も日銀も本日発表の

米雇用統計待ちでの行動となるでしょう><ノシ これでどちらも動かなければ日本は終わってマス(笑)( ̄ー ̄;)

とゆ~ワケで朝の為替NEWSでしたー♪どぉ~なる事やら♪ワクワクですねー(≧▽≦)ノ 次回待てっ!!
にほんブログ村 為替ブログへ

為替ニュース!【8月31日】

みなさん!こんにちわ♪8月31日になりました!【雪猫為替ニュース】のお時間デス\|ΦωΦ |ニャー♪

荒れに荒れてる外国為替の状況ですが。。。ついに【日銀】サマが追加金融緩和策を発表しまして。。。

期待族の円買いにより2週間ぶりの高値となる85.91円まで上昇しましたが。。。( ̄~ ̄;)

ドル買い戻しのおかげで84円台半ばまで下がってしまいました。。。ε=( ̄_ ̄;)買い戻しとゆ~モノは。。。

米ドルを【ロングポジション】で持ってる人が利益がある内に決済しちゃった(≧▽≦)ノエヘ♪って事デスね><b

イイ判断デス!!ワタクシもこの場合だと決済するでしょうねww 本日の市場をチャートで見てみましょう!

831

最近15年ぶりの安値83.58円を記録し、この数字がだんだんと意識されるようになりました!

ココで。。。JPモルガン・チェース銀行債券為替調査部のチーフFXストラテジスト、棚瀬順哉氏のコメントを

見てみましょう!!【FX】為替ニュース速報様より抜粋させて頂きました♪いつもありがとデス><ノシ


「昨日の円相場の動きから分かるのは、一連の追加金融緩和観測を受けて円が売られていたのは投機的な動きだったということだ。日銀が乾いた雑巾を絞るような追加金融緩和政策を行ったところで、市場に影響を与えることはできないということが明確になった」

続けて同氏のコメントデス。。。\|ΦωΦ`|

 「このようなことを繰り返せば、海外短期筋にいたずらに円ショート・ポジションを作らせ、それが損切られるときにより急激な円高を発生させるという悪循環が発生する可能性もある」


日銀の緩和策は円高を加速させる可能性あるとゆ~事デスね(゜□ ゜;)買い戻しの他にも問題がある!

とゆ~事デスね。。。奥が深いデス|ΦωΦ;|個人投資家の皆さん!ピンチはチャンス!デスよ(≧▽≦)ノ

【ファンダメンタル分析】は怠りなく!タイミングを見計らって利益に結びつけられますように頑張りましょう♪

以上。。。本日の【雪猫為替ニュース】でした~\|ΦωΦ`|ニャニャー♪ 次回待てっ!!
にほんブログ村 為替ブログへ

ドル上昇(゜□ ゜;)84円台後半!

皆様!こんにちわ♪本日は8月27日。。。時事通信社より抜粋の午後15時以降の【為替NEWS】デス ><ノ


東京外国為替市場のドルの対円相場(気配値)は、今日中にも円高対策が示される動きになったことを受けた円の戻り売りに上伸した。市場からは「午前に下値をトライしようとした動きもあったが、下がり切らなかったことによるポジション調整のドル買い戻しも手伝った」(邦銀)との指摘もあった。午後3時現在は、1ドル=84円62~65銭と前日(午後5時、84円70~73銭)比08銭の小幅ドル安・円高水準での推移となっている。



1ドル=84円台だってー(゜□ ゜;)!!なんだそりゃー!!つヵ下がり過ぎ。。。日本大丈夫ヵ( ̄_ ̄;)??

発表によりますと。。。『もう一段高になる可能性が高いが、85円台乗せはないだろう』とゆ~事でした(゚Д゚)ハァ?

とゆ~事は。。。円高解消しねぇーって事?ですヵ∑( ̄▽ ̄;)ww まぁ~マネーゲームやってる人は

円安方向に動き出すタイミングで売買を始めるだけなので、毎日ウキウキしながらNEWSを観る事でしょうw

でも輸出関係の仕事してる人達は絶望的なNEWSデス!!超~一大事デス Σ><;あと4カ月で。。。

待望のボーナスDAYが来るとゆ~のに。。。望み薄デスよね( ̄_ ̄;)わかりますその気持ち。。。(経験者談


だからこそ!!チャンス到来デスよ!みなさんっ!!このブログを読んでくださってる方々は。。。皆さん

見習いトレーダーじゃないデスヵ(≧▽≦)ノ 見習いでもトレーダーデスよ!!円安方向に向かうタイミングを

見計らい!稼ぎに回りましょう♪現在日本企業は必至ですよ!年末に照準を合わせて一気に挽回を狙って

くるハズです!!会社が払ってくれないなら自分で稼げばイイ!!簡単な事デスよ( ̄ー ̄)ニヤ♪

頑張って勉強して~年末は自らの手でボーナスDAYを作り出しましょう♪


と。。。ゆ~ワケで第1回目となりました【雪猫為替NEWS】でした\|ΦωΦ`|ニャニャー♪ww

こんな感じで1日1回は【NEWS】取り入れていきます♪そのうち雪猫降板とかあるかもΣ|ΦωΦ;|ニャーww

とゆ~ワケで。。。次回待てっ!!><ゞ
にほんブログ村 為替ブログへ
リアルタイムチャート
IFOでFX注文
プロフィール

雪猫@自宅警備隊

Author:雪猫@自宅警備隊
最近はPC買う時は電器屋さんよりもネットで買った方が圧倒的に安いデスよね!!イイ時代になりました♪とりあえず引籠り脱出用に外で仕事できる用にEM注文しました!安かったのでご紹介♪まぁまぁ見てください♪




まずは取引用の口座を確保
手数料も安く使いやすいネットバンク

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1705位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
口座開設バナー①
①:GFT
口座開設バナー②
1:イニシア・スター証券株式会社
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
出会い
